ぐっすり眠れて今朝は6時ちょうどに

目が覚めました。



ホテルの部屋から朝陽も拝めて

元気モリモリで動気出した

大開運吉方位旅行の2日目。



昨日は渡った3つの橋が

自分的には気分がスッキリして

何か切り替わったように感じました。



1つ目の橋は

「縁切り橋」

悪縁を断ち切る橋です。

病気や人、悪い縁を断ち切る橋です。



2つ目の橋は

「福浦橋」

縁を引き寄せる橋です。



3つ目の橋は

「透かし橋」

良縁を引き寄せる橋です。



この橋のことは行く前日に知って

縁切り橋から渡りたいと思い

この順番てまわりました。



1つ目の「縁切り橋」ほ、

この橋を渡したいと思っても何故か

渡れなくなることがあるそうで



急に予定ができたり

体調の関係で行けなくなったり

渡れなくなることがあるとのこと。



私と娘は何事もなくスムーズに

渡る事が出来ました。





📸 短い橋で渡りやすかったです。




「縁切り」と言っても、

人だけじゃなく、病期や悪い出来事

切りたい悪縁、色々あるようで

その切りたい縁を切ってくれるそう。



私と娘は厄落としの気持ちで

ゆっくり進んで渡りました。



2つ目の「福浦橋」は

250mもあるとても長い橋で

切った悪縁の分、縁を引き寄せる

ご利益のある橋です。



橋の欄干がかなり低くて

そこに強風がずっと吹いていてので

海に落ちそうでかなり怖かったです。



娘とギャーギャー言いながら

屈んで渡り切りました滝汗



📸 行きの写真なのでよいよいでしたが

帰りは強風でまっすぐ立てませんでした。





最後の「透かし橋」は

その引き寄せた縁を良縁にして

くれる素晴らしい橋です。



縁はせっかくなら良縁が良いですよね✨️

ただこの橋が一番怖かったのです。



透かしというのは、橋が木の格子状に

なっている、隙間だらけの橋でした。



海の上なので、スマホを落としそうに

なったり、踏み外しそうになる

油断大敵な橋でした。



始めはスマホで写メ撮りながら

渡っていたら、途中て橋の床が

隙間だらけなのに気づき

腰が抜けそうになってしまいました笑い泣き



短い橋ですが、細かい格子ではなく

スマホや靴が落ちそうな

隙間なので注意しながら渡らないと

何か落としてしまいそうです。






📸 欄干も低いし風も吹くし

踏み外しそうになりました。





橋は川や海の上を渡るもの。

その時に禊として厄が

落とせるのです。



吉方位で沢山橋を渡り

太陽と風に辺り、海の水に振れて

心身の不運が落とせたようです。



明日は、今日お参りした

鹽竈神社(しおがまじんじゃ)の

お参りなど書きますね⛩







風水コンサルご希望のお客様へ

価格変更のお知らせ

 

ご相談前に下記のフォームもしくはLINEから

お気軽にお問合せください。

 

 

【Zoomでのご相談】

60分  7,000円税込

⬇️

60分  10,000円税込

※アフターフォロー付き

(4月末までのお申し込みまで7,000円です)

 

※2回目以降のリピーターさん

8,000円税込

 

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

間取り図と動画や写真で診断します。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

 

【お宅訪問コンサル】 

 

2時間30分 3万円税込

※アフターフォロー付き

 

コンサル内容

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓