昨日は天気も良かったので

仕事のなかった午前中は

仕事部屋兼寝室の照明を変えました。



前の家で使っていたお気に入りの

ペンダントライトと交換したくて

今頃やっと手をつけました。



和室にガラス製のペンダントライトは

似合うか不安だったんですが

なんとも大正時代のような

雰囲気のお部屋になりました。



元々その時代のインテリアは好きなので

思わぬ可愛さに直ぐに気に入りました。



和の部屋に和のインテリアは

普通ですが、和と洋の組合せは

ミスマッチ的に可愛いです。



白色灯から温かみのある電球にも変え

一気に部屋の雰囲気が変わりました。



娘にも好評で、ちょくちょく入って来て

この部屋良い~と長く滞在する始末。



雰囲気が変わったせいで

夜の仕事も捗るのが不思議です。



停滞していたものを

ちょっと変えるだけで

気の流れが変わります。



前の方も使っていた照明でもあるし

気に入らなかった照明から、



インテリアショップで見つけて

気に入って買った照明にして

運気まで上がったようです。



インテリアは照明が重要と言いますが

こんなに変わるとは!



インテリアや家具まで変えられなくても

照明の色や、クッションカバーや

ランチョンマットを変えるだけでも

目に入る情報に変化が出て

刺激を受けます。



季節に合わせて少しイメチェンするのも

運気を上手に上げるコツです✨️






📸 お気に入りのペンダントライト

この家でも活躍出来て嬉しいです✨️





風水コンサルご希望のお客様へ

 

ご相談前に下記のフォームもしくはLINEから

お気軽にお問合せください。

 

 

【Zoomでのご相談 60分7,000円税込】

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

【お宅訪問コンサル 2時間30分 3万円税込】

コンサル内容:

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓