春爛漫通り越して暑い一日でしたね。



日当たりのいい南から南西と

西の部屋はモワッと夏のような空気でした。



夕方から外に出ましたが

上着も要らない気温は体が楽ですね。



お部屋のインテリアの中で

アンティークやヴィンテージが好きな

方は多いですよね。



色や雰囲気が良いですし

アンティークの家具があると

一気にオシャレな部屋になります。



ただ、アンティークはどこからのものか

確認が必要になります。



アメリカの関税の定義では

アンティークは100年齢以上経っている

ものらしいのですが



そうなると人の手を渡ったものになります。

その人がどういう想いで手放したか

それが風水的には重要になります。



数百年前のアンティーク家具なら

戦争中に手離れしたこともありえます。



ヴィンテージを買う時は

前の持ち主の想いまで

手に入れるのです。



アンティークは陰のパワーも

持ち合わせているので



1、2点ならそこまで気にしなくても

良いですが、家中の家具が

アンティークだけだと運が上がり

ずらくなります。



私も20歳の時に、イギリスの

アンティークの姿見を

買ったことがあります。



額の施された彫りがとても美しくて

格調高くてお気に入りだったのですが



この姿見を迎えてから

あまりいいことがなく、

その後引っ越した時に処分しました。



新しく作られた家具やものには

「無垢」という運気の高いパワーが

あります。



アンティーク好きな方は

アンティーク風の新しい家具も

オススメです✨️





📸 二子玉川から20分くらいのとのろの

アンティークなドトール☕️

家具がアンティーク風でラスボス感、

風格があるドトールです✨️





風水コンサルご希望のお客様へ

 

ご相談前に下記のフォームもしくはLINEから

お気軽にお問合せください。

 

 

【Zoomでのご相談 60分7,000円税込】

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

【お宅訪問コンサル 2時間30分 3万円税込】

コンサル内容:

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓