娘の入学式の服を探していて

夕方から新宿の百貨店や

ファッションビルを回っていました。



最終的に丸井の20代向けのブランドで

今の流行りもありつつやオーソドックスな

紺ブレを一着購入しました。



紺ブレにスラックスかスカートと

決めていたので、紺ブレばかりを

探していましたが、多種多様なデザインで

中々決まらず、8,000歩も歩いていました。



紺色、いわゆるネイビーは

リクルートスーツや制服の色

というイメージがありますね。

特に日本では右へならい的な色です。



紺色は他に混ざる色です。

紺色ばかりを着ていると

オリジナル感は消えていきます。



職場の制服ならそれが正しいですが

才能を光らせて目立ちたいなら

紺色ばかりを着るのは損です。



有名私立小学校のお受験や

入学後の父兄たちは紺色を着て

父母会に出席することが多いですよね。



黒子と徹しているママたちは

華美にならず、紺色に身を包んで

日々サポートしています。



有名幼稚園から高校まで娘さんを

通わせたお客様は、毎日送り迎えは

ネイビーのワンピースやツーピースで

色を使うことがほぼありませんでした。



他に準ずる

そういう特徴のある色なのです。



今回の紺ブレは、金ボタンが4つある

光沢のある生地のデザインを選びました。、



入学式はリクルートスーツを着ることも

多いですが、音楽系なので華やかさも

欲しくて、他に混ざる雰囲気は避けました。



仕事的に華やな運気が欲しいなら

紺色にはゴールドやカラフルな柄物を

プラスして他に埋もれないように

スタイリングしましょう👗






📸 紺ブレは今は外しで着るのがオサレ

レースのスカートや柄のワンピと合わせたり

着回し優秀アイテムですね✨️





風水コンサルご希望のお客様へ

 

ご相談前に下記のフォームもしくはLINEから

お気軽にお問合せください。

 

 

【Zoomでのご相談 60分7,000円税込】

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

【お宅訪問コンサル 2時間30分 3万円税込】

コンサル内容:

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓