暖かすぎて家の中でも掃除していたら

汗ばむくらいの日中でしたね。



風が強いので、布団も飛びそうでした。

花粉も飛散が半端ないです😭



今日掃除をしていてふと気づいた

ことがありました。



西の和室の仕事用デスクのところに

赤いものがまとまって置いてあることに‼️



先週まで確定申告でバタバタしていて

デスクの上やそのまわりに

ファイルや小物が集まっていて

その色が赤色でした。



西に赤色が多くあると

散財しがちになります。



思い当たるところ多々でした。

衝動買いしていましたから。



西は黄色が相性良くて、

金運が上がります。



西に赤色のものが沢山あると

お金が出ていってしまうのです。



1つだけなら、金運に刺激を与えるので

小さい赤いものならOKです👌



カーテンやファブリックのように

面積が大きいものが赤色だと

お財布の紐が緩くなったり

出費が多くなります。



家の西側に赤いものが集まっていたら

見えないようにするか外してください。



私もバタバタしてくると風水的にNGを

知らないうちに犯しがちです。



赤色は今年のラッキーカラーでもあるので

小物で持ったり、ファッションに

使うのは大いにありですが

西に置くのはご注意ください⚠️





📸 土曜の卒業式の後のお祝いの海鮮韓国料理

ムルフェと海鮮ビビンバとチジミで

海鮮とグリーン野菜で才能運アップ✨️





風水コンサルご希望のお客様へ

 

ご相談前に下記のフォームもしくはLINEから

お気軽にお問合せください。

 

 

【Zoomでのご相談 60分7,000円税込】

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

【お宅訪問コンサル 2時間30分 3万円税込】

コンサル内容:

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓