昨日のブログにタイトルの内容で

書きましたが、書き足りないことが

あったので補足します。

 

 

私は運がいい!

私は強運だ!

こう宣言しておくのはちょっと危険

ということなのですが、

 

 

それは神様がその強運さを試して

みられるからだと書きました。

 

 

運が良いとか、ツイてるというのは

運がその人にくっつくということです。

 

 

2月26日のブログで

憑いてるじゃくなくツイてるにしよう!

というタイトルで記事を書きましたが

 

 

そうなんです、

運は人にくっつくのです。

強運も幸運も、

運が人を判断して

くっつくかどうか

決めているのです。

 

 

逆に運に見放されることもあるでしょう。

この運がくっつく話は、日本中の神様に

詳しい方から聞きました。

 

 

簡単に会えない方だったので

質問攻めにしてしまいました‥ニヤニヤ

 

 

イメージとしては、人の身体に

ピトッとくっつくらしいのです。

それには運から好かれる必要があります。

 

 

それが、昨日書いた

謙虚な姿勢でいる

ということなのです。



部屋を掃除して片付けて綺麗にして

花を飾りいつも笑顔でいて、

願いが直ぐに叶わなくても

愚痴らず、拗ねずにいる人が

幸運が好きな人です。



大谷翔平選手を見てもよく分かります。

誰よりも努力して、朗らかに楽しそうに

野球をしている姿は見ているだけで

こちらが幸せになります。



運も同じ。そんな人にくっつきたいのです。



手術して動けない時があっても

こんな時もあるよねと、

普段出来ないプランを立てていましたよね。

そう、デコピンを飼っていました。



忙しいシーズンには出来ないことです。

大変な時でも知恵を絞り最善を尽くし、

謙虚にお陰様での気持ちが

また幸運を引き寄せて身体につけるのです。



ただ、間違っても運があまり良くない時に

運がないとか良くないなどと

口にしてはいけません。



お金がない、というセリフもNGです。

金運に嫌われます。

 

 

運に好かれるには、

私運が良いの~!よりも

今まで運良くこれました。

周りの方のお陰です。



このセリフは魔法のように

幸運を連れてきてくれます。



その幸運が身体にくっついて貰えるように

住まいは綺麗にしておいてくださいね✨️






📸 出張先でお昼を食べる時に多い権兵衛

おにぎりは勝負飯です。豚汁は事業運。

ミネラルも栄養も満点なのにスローフード。

どの駅にもあったらいいのになおねがい






風水コンサルご希望のお客様へ

 

ご相談前に下記のフォームもしくはLINEから

お気軽にお問合せください。

 

 

【Zoomでのご相談 60分7,000円税込】

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

【お宅訪問コンサル 2時間30分 3万円税込】

コンサル内容:

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓