今日は月イチヨガの日でした。

5年ほど月一回ですが通いました。



月一回でも、やるのとやらないのとでは

全然違いますね。



身体の調子を知ることが出来て、

普段使わない筋や体側を伸ばしたり

呼吸を意識することが出来ます。



ゆるいストレッチ的なヨガなので

無理なポーズもなく、家でも続けられる

私に合ったヨガでしたが、

残念なことに今日が最後😭



開催場所が閉鎖するので仕方ありません。

セルフで続けようと思います🧘‍♀️



ヨガの後は珍しくクリニックへ。

たまーに疲れや冷えがあると

膀胱炎になってしまうことがあり、

最近そのけがあったので

早めに診てもらいました。



今年の一白水星は、身体のケアは

早いほど大事に至りません。



私が病院を選ぶ決めては

ズバリ方位です!



初診は絶対に吉方位の病院にしています。

風水をする人で、病院を方位で決めない

人はいないと思います。



特に初診が一番大事です。



初めて診らう場合はなるべく!できるだけ!

吉方位で受診してください。



これは難しい時もあると思います。

病院は紹介されることもありますから

方位を選べなかったり、

住んでいる地域によっては

吉方位に病院がないことがあります。



その場合は、万人の凶方位を避けます。

今年なら、九星気学で見る万人の凶方位は

住んでいる家から

東、西、北西にあたります。



病院がいくつかあるなら

吉方位の病院を選びましょう。



病気と診断されて、相談される方には

健康運を上げる風水をお伝えし、

病院の方位を割り出したりしています。



吉方位の病院は、

自分にとってベストなお医者様がいたり

ベストな診療や処方をしてくれる

確率が高くなります。



吉方位の病院は患いにくいのです。



私や私の家族は必ず吉方位の病院を

選んでいます。



今まで大病だと思って検査してもらうと

大したことにならないことが多く、

実際母も、何度か入院していますが、

健康に過ごしています。



今病院を探すタイミングだったり、

セカンドオピニオンを考えている方は

吉方位で選んでみることをおすすめします。






📸 ヨガのあとの参加者で食べるランチ🍽

今日は白えびと春キャベツのペペロンチーノと

ティラミスを食べました。

旬は開運食の王道です✨





風水コンサルご希望のお客様へ

 

ご相談前に下記のフォームもしくはLINEから

お気軽にお問合せください。

 

 

【Zoomでのご相談 60分7,000円税込】

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

【お宅訪問コンサル 2時間30分 3万円税込】

コンサル内容:

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓