私は年中指輪をしているので、

冬になると緩み、夏はキツキツになり

指の感触で乾燥や体調が分かります。

 

 

春めいて暖かくなると指も少しづつ浮腫

指輪がキツくなってきます。

 

 

指輪は人差し指と薬指、

小指のビンキーリングを含め

4つ着けています。

 

 

全て18金で、ダイヤやサファイアが

少し入ってるものです。

 

 

風水的に良いデザインのリングですが

指輪は着ける指で、

色んな意味合いがあります。

 

 

私が絶対に着けない指があります。

それは中指です。

  

 

結婚願望があるなら

中指に指輪を着けるのはNGです。

 

 

中指は風水的に南を意味する指。

南は離別という運気があるので、

婚活中の方は避けましょう。

 

 

離別のパワーは良縁を遠ざけます。

私も20代の頃、中指に大きなシルバーの

指輪をしていました。

 

 

ある友人から、中指に指輪すると

彼氏できないよと言われ、

確かにその時彼氏はいませんでした。

 

 

出会いもなく、友達と飲みにばかり

行っていた時期でしたね🍺

 

 

風水を学んでいた時でもあって

ピンクが恋愛運に効果があると知りました。

 

 

ピンクの石のピンクトルマリンを買い、

人差し指に着けました💍

 

 

恋愛運アップの風水を徹底的にして

見事に彼氏ができましたドキドキ

25歳の時のことです。

 

 

中指は長くて指輪映えする指です。

ジュエリー店でもおすすめされる

指なのですが、

縁を引き寄せたい方にはお勧めできません。

 

 

誰にも頼らないで強く生きていく!

という方には支えになるパワーがあるのが

中指のリングです。

 

 

ジュエリーはリングだけでなく

ネンクレスやピアス、ブレスレットなど

着け方や素材で運気が吉にも、

凶にもなるアイテムです。

 

 

今中指に着けているなら

人差し指がお勧めです。

人との良い出会いに恵まれますよラブラブ

 

 



📸 リングではないけど、これはお気に入りの

伊勢湾のアコヤパールネックレス

ジュエリーはオシャレだけじゃなくて

TPOに応じて華やかさと格を上げてくれます。

パールは育てる意味合いがあるので、

普段も着けたいですね✨






🌟風水コンサル感謝祭🌟

 

昨年はatelierホッシーを美人百科にて

掲載して頂き沢山の方にご利用頂きました。

お礼を込めて毎年恒例の感謝祭を

本日より開催いたします。

 

・訪問コンサル、zoomコンサルが対象です。

 

 

☆訪問コンサル

通常3万円→24,000円税込+交通費(2時間半)

 

☆Zoomコンサル

通常7,000円→6,000円税込(60分)

 

 

※感謝祭お申し込み期限 

昨年掲載の美人百花発売日記念の3月10日まで

(日程調整は4月末までOK)





🌟2024年個別

開運ポイントアドバイス🌟

 

☆2024年の吉方位と運気と開運アクションのポイントをお出しします。

旅行、引っ越しは吉方位で運気を上げられ

凶方位は運のパワーダウンが

激しいので避けたいものです。

2024年、自分の運を最大限に上げて

願いを叶えていきましょう!

 

必要事項

生年月日、お住まい住所

(駅名または丁目まで必要)

アドバイスはテキストにて

メールかLINEで共有します。

 

※ zoomや電話などの直接なやり取りは

ありませんので

お名前も仮で入れて頂いて大丈夫です👌

 

料金 4,000円税込 

 

ご希望の方は申込フォームの

「サービスの問合せ」に✅して

「お問合せの方はこちらにお気軽に

お書きください。」に

2024年個別開運ポイントアドバイス希望

お書きください。

 

こちらから追ってご返答させて頂きます。

 

または、LINEのQRコードを登録して

お問合せください。