明日はバレンタインデーなんですね。

すっかり忘れてました。

伊勢丹のサロンドショコラに行ったのに。。



個人事業の仕事をしていると、

14日に誰かに合わない限り

オフィスへ行く訳でもないので、

チョコを渡すことがなくて

めちゃくちゃ楽ですグラサン



昔オフィスで仕事をしていた時は

女子チームでまとめて買っていましたね。

ちと面倒でしたが…ニヤニヤ



チョコはあげてもあげなくても

個人の気持ち次第なので

マストではないですが



何かして頂いた時は

きちんとお返しをするのが礼儀です。



食事をご馳走になったとき

何かで助けて貰ったとき

何か頂いたとき



お返しをするのが礼節ですが、

何もお返ししないのはとても怖いことだ、

と、前職のボスに再三言われました。



「タダほど怖いものはない」

いつもこの言葉が頭をよぎ吏ます。



何かして貰ったり、何か頂いた時、

直ぐに相手に会えない場合は

気持ちを一筆添えて

ささやかなものを贈るようにしています。



次会った時に返そうと思っても

次はわかりませんからね。



成功している方で、お礼をしない方を

見たことがありません。



あの大谷選手なんて、

ポルシェを贈っていましたよねびっくり!!



びっくり仰天なお返しですが、

運はそういう大きな真心からも

着々と上がって行くのです。



お礼をされた相手の嬉しい気持ちが、

礼を尽くしたその人の運までに

作用するのです。



奢られっぱなしの人生は成功しません。

貰いっぱなしも同じです。



お返しもしないそんなヤツ

というレッテルが貼られてる訳ですから。



家族や夫婦間でも、たまには

プレゼントされると嬉しいものです🎁



明日はチョコじゃなくても

家族やお友だちにお礼をするチャンス✨



普段よくして頂いてる方には

ささやかな真心を贈ってみてください照れ





📸 娘の高校最後の演奏会で声楽の先生に贈る

ペニンシュラホテルの紅茶とブリンとケーキ。

進学しでもお世話になるけど、気持ちですᡣ𐭩

伴奏をしてくれた後輩にはFAUCHONを。

私は贈り物を選ぶのが若い時から大好きで

毎度手もみをしながら選んでますww





🌟風水コンサル感謝祭🌟

 

昨年はatelierホッシーを美人百科にて

掲載して頂き沢山の方にご利用頂きました。

お礼を込めて毎年恒例の感謝祭を

本日より開催いたします。

 

・訪問コンサル、zoomコンサルが対象です。

 

 

☆訪問コンサル

通常3万円→24,000円税込+交通費(2時間半)

 

☆Zoomコンサル

通常7,000円→6,000円税込(60分)

 

 

※感謝祭お申し込み期限 

昨年掲載の美人百花発売日記念の3月10日まで

(日程調整は4月末までOK)






🌟2024年個別

開運ポイントアドバイス🌟

 

☆2024年の吉方位と運気と開運アクションのポイントをお出しします。

旅行、引っ越しは吉方位で運気を上げられ

凶方位は運のパワーダウンが

激しいので避けたいものです。

2024年、自分の運を最大限に上げて

願いを叶えていきましょう!

 

必要事項

生年月日、お住まい住所

(駅名または丁目まで必要)

アドバイスはテキストにて

メールかLINEで共有します。

 

※ zoomや電話などの直接なやり取りは

ありませんので

お名前も仮で入れて頂いて大丈夫です👌

 

料金 4,000円税込 

 

ご希望の方は申込フォームの

「サービスの問合せ」に✅して

「お問合せの方はこちらにお気軽に

お書きください。」に

2024年個別開運ポイントアドバイス希望

お書きください。

 

こちらから追ってご返答させて頂きます。

 

または、LINEのQRコードを登録して

お問合せください。