三連休も終わりました。

明日からまた正常運転の方も多いですね。



東京の明日の天気予報では17℃です。

花粉症の人は注意⚠️しないと

一気に症状が表れそうです。



私も20年の花粉症歴なので

春は嬉しいけど悩ましい季節が

近づいてきました。



先週は今一度家の気を上げるために

普段できない所の掃除をしたり

軽い断捨離をしたりと

春本番前にちょっとだけ頑張りました。



皆さまはご自宅に神棚はありますか?

ないお宅の方が多いでしょうか?



このブログにおいでになってる方は

神棚がある方の方が多いかもしれませんね。



神棚に備えるお榊には、

家の気を整える力があります。



トイレやお風呂、キッチンや玄関の

厄の溜まりやすい場所です。



このエリアの気が悪いなら

榊を置いてください。

浄化してくれる作用があります。



今日神棚の榊を新しくするために

花屋さんで一対の榊を買いました。



まだ少し前の榊が元気だったので、

元気な部分だけを花瓶に生けて

トイレに置きました。



トイレは家の中で一番厄が溜まりやすく

気が落ちやすい場所です。



トイレは健康を司る場所でもあるので

もし、今健康に自信が無いなら

トイレに榊を置いてみてください。



花屋さんで一対で売っている榊を

2つに分けてトイレや玄関に置いてもOK。

浄化されて清らかな気になります。



そして枯れたらお塩を振って

すぐに捨てましょう!

いつまでも置いておくと、

逆効果ですのでご注意を☝️





📸 本榊一対と玄関用のお花

冬は長く持ちますが、夏はすぐ

カリンカリンになってしまう榊🌿‬

なので、お水は氷入にしています。

多少持ちが長くなりますよ。





🌟風水コンサル感謝祭🌟

 

昨年はatelierホッシーを美人百科にて

掲載して頂き沢山の方にご利用頂きました。

お礼を込めて毎年恒例の感謝祭を

本日より開催いたします。

 

・訪問コンサル、zoomコンサルが対象です。

 

 

☆訪問コンサル

通常3万円→24,000円税込+交通費(2時間半)

 

☆Zoomコンサル

通常7,000円→6,000円税込(60分)

 

 

※感謝祭お申し込み期限 

昨年掲載の美人百花発売日記念の3月10日まで

(日程調整は4月末までOK)





🌟2024年個別

開運ポイントアドバイス🌟

 

☆2024年の吉方位と運気と開運アクションのポイントをお出しします。

旅行、引っ越しは吉方位で運気を上げられ

凶方位は運のパワーダウンが

激しいので避けたいものです。

2024年、自分の運を最大限に上げて

願いを叶えていきましょう!

 

必要事項

生年月日、お住まい住所

(駅名または丁目まで必要)

アドバイスはテキストにて

メールかLINEで共有します。

 

※ zoomや電話などの直接なやり取りは

ありませんので

お名前も仮で入れて頂いて大丈夫です👌

 

料金 4,000円税込 

 

ご希望の方は申込フォームの

「サービスの問合せ」に✅して

「お問合せの方はこちらにお気軽に

お書きください。」に

2024年個別開運ポイントアドバイス希望

お書きください。

 

こちらから追ってご返答させて頂きます。

 

または、LINEのQRコードを登録して

お問合せください。