一昨日「まだ残っているからと

取っておいても運はなし」

という内容のコラムを書きましたが

私も節分に向けて

 

 

家中のちょこっと残しのほぼゴミ?

のようなもの達をチェックしました。

 

 

ありましたね、ちょこっとの残しの

調味料とか、マニュキュアとか‥‥

 

 

マニュキュアなんて、固まっていて

もう塗れないのに捨てずに残っていたり、

どの家にもあるかと思います。

 

 

そんなちょこっと残しのものを

捨てたら、棚卸しのようになって

 

 

今何がこの家にないのか、または

あるのか分かりスッキリしました。

 

 

そして、捨てるともっと運気が上がる

ものがあります。

 

 

それは

着倒した古い下着です。

 

 

下着は肌に密着しているので

厄がこびりつきやすいのです。

 

 

厄だらけの下着をいつまでも

着ていると運気が上がりにくく

開運の邪魔になります。

 

 

今日はお宅訪問コンサルの帰りに

二子玉川で下着を数点買いました。

 

 

風水的には高い下着をいつまでも

着ているよりも

安くても新しい下着を身につけている

方が運気的には上です。

 

 

靴下やタイツなども買って

新品と入れ替えました。

 

 

古い下着をごそっと捨てるのは

気持ちがいいです音譜

 

 

服の場合、縁起が良いか悪いかで

長く取っておくという選択肢も

ありますが、

 

 

下着はある程度きたら新品と

交換するのが開運です◎

 

 

事業が成功し続けているある方が

お正月に下着を一層するという

ことを毎年していましたが

大正解です。

 

 

小さな事業が今は全国展開に

なっていますから。

 

 

下着、いつかったか覚えてない方

立春までに買いましょうビックリマーク

AmazonでもユニクロでもOKですアップ





📸 コンサル帰りの最寄り駅で食べた

パン屋さんのランチBOX🍽

カツサンド+パニーニ+チキンサンド

ミニ揚げパン=650円(珈琲別)✨️

カツサンドがあの有名店に勝るとも劣らない

程の美味しさでした💛





    

風水コンサルご希望のお客様へ

 

ご相談前に下記のフォームもしくはLINEから

お気軽にお問合せください。

 

 

【Zoomでのご相談 60分7,000円税込】

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

【お宅訪問コンサル 2時間30分 3万円税込】

コンサル内容:

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方やご質問のある方は
下記から
申し込みとお問合せができます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️


または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓