昨日は夕方まで雨の1日でした。

外に出る予定はないので

家にいてちょこっと模様替えをしました。

 

 

土用ですからね。

あまり無理をしなのが鉄則。



脚立に乗って高いところの作業とか

工具を使って日曜大工は怪我の

心配もあるので、ちょこっとです。



知り合いが土用期間中に天袋の片付けを

脚立に乗って作業していたら

踏み外して骨折して、3ヶ月も歩けず

予定を全てキャンセルしていました。



私も30代の頃、通勤途中

止まっていた車のドアが急に開いて

花壇に飛ばされたことがあります。



めちゃくちゃ急いでいたので、

車のドアもいきなり開いて

私も小走りでしたから

勢いがついてしまったのです。



私は保育園に娘を預けて駅に向かう途中、

車の運転手も赤ちゃんを載せたママ。



ゆとりのないバタバタの朝の軽い事故。

ということも有り得るので

模様替えも掃除も程々がよろしいです。



北西に棚があるのですが

「見せる収納にして好きなものを飾る」

をテーマにして片付けたり

飾ったりしました。



風水を学んで風水通りに部屋の

インテリアを設えると

本当は好みじゃなかったり

飽きてきたりします。



人は家にいる時はくつろげる

居心地のいい空間に住むのが

一番だと思っています。



風水を施しながらも

自分の好きなコーナーや

空間を持つことが大事です。



お気に入りの場所が家の中にあると

気分が上がるので

自然と家の気が上がります。



人は好きなものに囲まれたり

目に入ると、幸せな気持ちになり

ストレスが和らぎます。



私が言いたいのは開運だからとて

ストレスになるような家づくりはNG

だということ。



一箇所で良いので、好きな場所を

家の中で作るのをオススメします。



音楽が好きな人は、レコードや

CDコーナーを設けたり💿



推し活している方は、推しを愛でる

コーナーがあっるのもいいですね💕



自分の気が上がることが

家の気を上げることになるので

開運と好きを上手く融和させましょうアップ





📸 先日の藝大の絵画棟7階からの景色

上野の街も絵画のようです。





⭐️お片付け風水講座
   初級編開催
⭐️


風水は奥が深くて知識量が多いから
難しい、敷居が高い、お金がかかりそう
というハードルが高めなイメージが
あって始められないという方も多いです。

運を今日からでもスグに上げられる
ハードルの低い、でも効果は抜群‼️な
風水を初級編ではお伝えします。

リアル開催:1月27日(土) 10:30~2時間

受講料:6,500円税込 
開催場所:板橋区役所前駅
Zoom、アーカイブ視聴講座あり。
場所の詳細はお問合せ時にお伝えします。

🍽ランチも参加できます。

後日、録画とレジュメでの受講希望の方も
お気軽にお問合せください。

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️





    

風水コンサルご希望のお客様へ

 

ご相談前に下記のフォームもしくはLINEから

お気軽にお問合せください。

 

 

【Zoomでのご相談 60分7,000円税込】

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

【お宅訪問コンサル 2時間30分 3万円税込】

コンサル内容:

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓