今日は知り合いの藝大の学生さんの

卒展に行ってきました。

 

 

娘の学校が終わってからの入館だったので

遅くなりましたが、人が多かったからか

時間延長になっていました。

 

 

ひとつひとつじっくり卒業生の

作品を見ました。

 

 

若い学生さんの作り出す作品と

空間は、エネルギーがすごいです。

 

 

絵画はじっくり見るとかなり疲れます。

書いている人の思いが載っているので

感じ取るとこちらもエネルギーを

使うんですよね。

 

 

見終わったらお腹がめちゃめちゃ

空いていました笑い泣き

 

 

受験や就活もそうですが

縁がある場所に呼ばれる

ことがあります。

 

 

私は18歳の時に一度だけ

東京藝大の日本画科を受験した

ことがあります。

 

 

その頃は日本画科は2浪3浪は

当たり前だったので、1浪の私は

50倍という倍率にも圧倒され

実力不足もあり

その時はご縁はありませんでした。

 

 

そして、なぜか仕事でご縁のある学生さん

から卒展や藝祭に招待されています。

 

 

今10年住んでいる地域も、20代の頃

仕事で何かとご縁のあった土地でした。



もし、行きたい学校や会社があるなら

縁を繋ぐために、何度もいくことです。



学校なら学園祭やオープンキャンパスは

何度か行ったり



入社したい会社や職業があるなら

その会社がある場所に行くことです。



縁が出来た場所は何かとその後も

縁が続くものです。



これから入試があるなら、

時間のある時に学校前まで行って

縁をつけておくのもおすすめです。




  




📸 色鉛筆で描かれた作品です。

目が本物にしか見えなくて、

ゾクッとするほど惹き込まれます。






⭐️2024年九星別開運アクションをラジオにて話しています⭐️

オトハルラジオの告知のURLにエラーがありましたので、再度ご案内します📻



■「stand.fm」のアプリのダウンロード。
stand.fm



■チャンネル名:オトハルラジオ『三三五五』を「オトハル」で検索してフォローください。

★放送当日だけではなく、アーカイブからいつでも聴くことができて便利です!



 

  


    

風水コンサルご希望のお客様へ

 

ご相談前に下記のフォームもしくはLINEから

お気軽にお問合せください。

 

 

【Zoomでのご相談 60分7,000円税込】

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

【お宅訪問コンサル 2時間30分 3万円税込】

コンサル内容:

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓