地震もありましたから、

備蓄品や災害用品のチェックを

された方も多いかと思います。

 

 

私も水が切れていたので、

早速通販で注文しました。

 

 

私の家の場合、災害用品を完璧に

しているわけではないのですが、

常にカセットコンロ、ガス、お米、水

マッチと電池はストックしています。

 

 

他に缶詰やレトルトをある程度保存して

消費しては買い足しながら

切らさないようにして避難用に備えてます。

 

 

その時に水だけは吉方位の土地の水を

選ぶようにしています。

 

 

吉方位の水は運気を

上げる源です。

 

 

もしこれから備蓄用の水を買うなら

吉方位の水がオススメです。

 

 

私は今回は群馬県の水を頼みました。

私のいる世田谷からは群馬は北で

吉方位だからです。

 

 

吉方位で汲まれた水が家にあるのは

それだけで運が良いのです。

 

 

大量の水は南と西を避けて

保管してください。

ウォーターサーバーもですね。

 

 

水だけではなく、お酒やお茶など飲料は

南と西は避けます。

 

 

南に大量の水分があると

離別の作用が働いたり、

イライラしたりよくありません。

 

 

また西に大量の水っ気があると

金運のダメージが強く出ます。

 

 

水を保管する場合はこの二つ方位を

避けて、できれば東か東南

ベストです。

 

 

今はAmazonや楽天などの通販で

全国から水を買えます。

 

 

備蓄用ですが、期限もあるので

消費しながら、時折吉方位の水を

入れ替えてください。

 

 

方位の良い水で体内から運気を

変えていきましょう💧✨

 

 

 



📸 本日は鏡開き。鏡餅をトンカチで割って

お汁粉にしました。小豆は魔よけのパワー、

餅は神様の好きな食べ物。

毎日食べたいくらいです❣️





    

風水コンサルご希望のお客様へ

 

ご相談前に下記のフォームもしくはLINEから

お気軽にお問合せください。

 

 

【Zoomでのご相談 60分7,000円税込】

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

【お宅訪問コンサル 2時間30分 3万円税込】

コンサル内容:

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓