私の個人Facebookがありまして

そちらは適度に投稿しています。

 

 

今朝、ある投稿をしたら割と反応が

あったのですが、

それはメンタル強いランキングでした。

 

 

深夜番組でメンタルの強い

ランキングをやっていて

その拾い画像をアップしました。

 

 

27日生まれの私は2位!!

 

 

気にすることもあるけど

長続きしないww

 

 

大変な時でも意外と落ち込まず

鈍感力が増すのか

淡々とこなしていることが多いです。

 

 

人からみると結構大変だったでしょ!

なんて言われて、そうだったのかな

なんて思うこと多しです。

 

 

これは何のデータをベースに出しているのか

画像だけしかないので不明ですが、

思い当たる方が多いようでした。

 

 

風水をするようになると

なぜか気持ちが落ちにくくなります。

 

 

風水は宇宙の理を住まいに取り入れて

環境と整えるから、自然と

心身が整うのです。

 

 

昨日「節句」について書きましたが

節句は季節に沿って、人間が健康で

精神も健やかでいられるよう

先人が残してくれた知恵です。

 

 

風水は環境開運学なので、

暮らし豊かになるツールです。

 

 

暮らしのバックアップをしてくれるので

整った住まいに住んでいれば

気持ちを落ちにくくし

メンタル崩壊を防いでくれるのです。

 

 

風水を暮らしに取り入れた

クライアントさんからよく言われるのは

 

 

気持ちが自然とポジティブになる

何かトラブルが起きても

冷静に対処できて、うまくいくことが

多いと言ってくださいます。

 

 

暮らしに風水を少しでも取り入れて

柔軟なメンタルを育てていきましょう✨

 

 

 


📸 今日のお昼はお蕎麦の韓国風アレンジ

ごま油と麺つゆと韓国海苔とゴマで

めちゃくちゃ美味しかった💕




📸 こちらが拾い画像。検証してみてねニコニコ

 

  



    

風水コンサルご希望のお客様へ

 

ご相談前に下記のフォームもしくはLINEから

お気軽にお問合せください。

 

 

【Zoomでのご相談 60分7,000円税込】

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

【お宅訪問コンサル 2時間30分 3万円税込】

コンサル内容:

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓