Xmasが過ぎると一気に

年末感が出てきますね。

 

 

午後から時間があったので

IKEAで買い物がしたくて

電車乗り換えしなくて済む

表参道の店舗まで出かけました。

 

 

まー、人人人。人混みでした笑い泣き

Xmasの表参道ですから当たり前です。

 

 

キラキラしたイルミネーションと

どのブランドもXmasの飾り付けで、

一段と華やかさが増していました。

 

 

こういう混み合う街の特別な日には

色んな人がいます。

 

 

セレブな雰囲気のカップルもいれば

コスプレした若い女子が集まっていたり

以外に老夫婦も結構見かけました。

 

 

帰ろうとした時にすれ違った男性が

異常な怖いメイクを衣装で

ブツブツ何か呟きながら

周りをスマホで録画しながら

歩いていました。

 

 

年末近くになると何故か

変わった人が出てきます。

 

 

銀座で長く働いていましたが、

Xmasあたりから大晦日に近づくほど

奇声を上げたり、奇行をする人を

よくみかけました。

 

 

繁華街でなくても商店街でも

こういった行動がおかしな人に

出会うことありますよね。

 

 

特に今日の奇行が目立った男性は

かなり怖い出立でした。

 

 

きっと世の中に不満があっての

行動なのでしょうが、

とんでもない人もいるので

気をつけないとといつも思います。

(よってお塩と鏡は必需品です)

 

 

今日のように奇行をする人や

怖い人に出会った時は

「厄を吸ってくれたんだ!」

私は思うようにしています。

 

 

それは何故か。

 

 

不服があってそれを奇妙な行動で

外に表しているということは

マイナスのパワーが極まっているということ。

 

 

プラスのパワーは不服や不満を

撒き散らしたり、

周りの人を怖がらせることは

決してありません。

 

 

マイナスのパワーがこちらへ来るのではなく

「マイナスを引き取ってくれている」

と私は感じるので、

変な人に会って運が落ちたかも

なんて思うことはありません。

 

 

今日、娘とその奇妙な男とすれ違った時、

娘が一瞬怖がっていましたが

「厄を引き取ってくれたんだ」と思うと

落ち着くよ、と話しました。

 

 

その後、地元のコンビニで

娘は好きなグループが出している

スクラッチのようなお菓子を買ったのですが、

たった2枚で推しを引き当てました🎉

 

 

23分の1の確率ですから娘大歓喜ラブラブ

23枚買っても出ない時は出ませんもの。

 

 

私も待っていた良い知らせがありました照れ

 

 

目の前の現象をどう捉えるか。

捉え方は運が転ぶ方向を決めるのです。

 

 

嫌な人に会った、最悪だ!!

運が落ちた!!

なんて滅多に思うことはありません。

 

 

能天気に思えるくらいの前向きな捉え方、

考え方は、運が上がることはあっても

落ちることはありません。

 

 

残りの2023年、この思考で

過ごして運を上げてくださいおねがい

 

 

 

  




📸 表参道のイルミネーションは

洗練されていて、毎年必ず見に来ます。

Jo Maloneは毎年可愛い❣️





    

風水コンサルご希望のお客様へ

 

ご相談前に下記のフォームもしくはLINEから

お気軽にお問合せください。

 

 

【Zoomでのご相談 60分7,000円税込】

全国どこからでも対応しています。

初めての方はLINE登録して、どんなことを

相談したいか問合せてからでもOKです。

家の間取りを見て欲しい運気に合わせて

コンサルします。

(金運、事業運、健康運、結婚運、子宝運など

 

 

【お宅訪問コンサル 2時間30分 3万円税込】

コンサル内容:

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

 

コンサル希望の方は下記から

申し込み&お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください。

 

⭐️LINE QRコードはこちら⭐️

↓↓↓