今日は天赦日・一粒万倍日・大安の日でしたね。

間違いなく宝くじ売り場が儲かります。

 

 

銀座のチャンスセンターは多分この酷暑でも

列ができていたんではないでしょうか。

 

 

せっかくなら縁起が良い日に買いたく

なりますよね💰

 

 

私は宝くじより当てたいものがありまして

今日その当落発表でした。

 

 

11時にメールに結果が届くので

朝から気が気でなくそわそわ滝汗

 

 

結果‥‥当選していましたーー!!!!

 

 

あるライブの東京ドーム公演に応募していて

有難いことに7月に当選していまして

 

 

そこからアップグレードの抽選があり、

相当な確率だとは思っていましが

どうしてもVIP席で見たいので

応募していました。

 

 

嬉しくて嬉しくて叫んでしまいました😭😭

2段階で当てる必要があったので

正直なところ中々な運が必要だなと

しっかり風水や色々と励みました。

 

 

何かの応募や抽選で勝つには

風水と情報と神頼みと

あとは徳積みです!

 

 

風水は、当選には北西や南が大事なので

この方位を綺麗にして風水処理をします。

 

 

情報は、どんな方法の応募が当たる

確率があるかSNSでリサーチします。

情報なんて当選とかに関係ないでしょ!

なんていう方いますが、めちゃくちゃ大事です。

 

 

21世紀に大事なのは

健康と情報と動くのに

必要なお金です。

 

 

私もむやみやたらに応募せず

当たる確率が高いという申込み方法で

今回応募してみました。

 

 

そして何と言っても神頼み!

当たるという、新大久保にある

皆中稲荷神社さんは的中という

ご利益があります。

 

 



📸 新大久保から1分の皆中稲荷神社さん

ここの絵馬はほんとによく効きます。

1000円の絵馬に具体的にフルネームで

書くのが当たるコツです🏹




私は今年の1月の京セラドームも

こちらで参拝し、娘もここで参拝して

当てました。

 

 

そしてやっぱりこの3つの効果を

確かなものにするのが「徳」を積む行為。

 

 

私は

掃除をする

愚痴や陰口は慎む

人に感謝の意を述べる

 

 

こんな感じです。

この当選のコツはライブだけでなくて

国立小学校の抽選や、

宝くじにも使えます。

 

 

何かにつけて運は上がるので

やって損はないですよ音譜

 

 

 

 

 

⭐️⭐️告知⭐️⭐️

 

7月7日の七夕より

🌴SUMMER THANKS FAIR 2023🌴

開催します!!

 

 

コンサル料金を通常よりお得になる

お客様感謝祭です。

 

 

お宅訪問の出張コンサルのサービスで

ご紹介者と

申込みされた方に

3,000円ずつバックいたします!!

 

このブログを見て申し込みされた方は

(ご紹介者がいない場合)

5,000円割引させて頂きます!!

 

お申し込みは8月末までです。

日程調整は9月末までです。

 

下記のお問合せフォームか

LINEにてお気軽にお問合せください。

お待ちしております照れ

 

 

 

 

Zoomコンサル 60分 7,000円税込

コンサル内容:

※間取り図を見て欲しい運に合わせて

インテリアや家具や色の配置などを

アドバイスします。

※引越し先や旅行先の方位などもアドバイスします。

 

 

お宅訪問コンサル 2時間30分 3万円税込

コンサル内容:

関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と住まいの使い方をチェックし

風水的なNGを改善して運気を上げていきます。

※金運アップ、仕事運、事業運、子宝や受験など

上げたい運気に合わせてインテリアを

アドバイスします。

 

 

⭐️コンサル希望の方は、こちらから

お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください😊

 

⭐️LINE QRコードはこちら

↓↓↓