色んなジャンルの映画があります。

恋愛映画、ホラー映画、アクション映画

邦画にハリウッド映画に、イラリア映画

 

 

私は映画が好きで、10代の頃から

映画館が1館しかないど田舎でも

同時上映をという2本立てを観たりしていて

 

 

20代も新宿に住んでいる時は

映画館まで近いこともあって

毎週観ていましたし、ビデオも借りて

よく観ていました。

 

 

映画好きならどんな内容でも観ると

思いますが、恋愛運を上げたいのであれば

 

 

ハッピーエンドの

映画を観ましょう!

 

 

恋愛運を上げる時だけで良いですが

悲しい結末の映画ばかり観ていると

そのイメージが潜在意識の中に定着して

しまうので、なるべく悲劇でなく

喜劇を観ましょうビックリマーク

 

 

私は20代の頃オードリーヘップバーンが

大好きで、特に「麗しのサブリナ」

VHSも持っていて、50回くらいは観ました。

 

 

お抱え運転手の娘が美しく返信して

年上のお金持ちに見染められるお話。

 

 

映画の中で着ていたGIVENCHYの

ドレスが美しくて、オードリーが

可愛くて憧れましたねドキドキ

 

 

 

📸 なんて麗しいのでしょう✨

今見てもうっとりします。

下がGIVENCHYのドレスです💖

 

 

 

この映画がいいのは、主人公が意を決して

パリへ留学し洗練されていく姿と

最終的に恋が成就する

シンデレラストーリーが

ハッピー脳を作ってくれるのです。

 

 

これを観ていたいころ、婚活風水も

していましたが、出会いがあり

結婚まで行きました。

 

 

縁起の良いこのVHSは友人たちに貸して

あちこちを回って、もうどこへ行ったか

帰ってこなくなりした 笑

 

 

仕事で成功したい人も同じで

なるべくサクセスストーリーを

観てください。

 

 

こちらもちょっと古いけど

「ワーキングガール」というNYが舞台の

映画がありまして、

仕事も恋愛も成功するストーリーです。

 

 

 

📸 大好きな映画のひとつ✨

かなり前の映画ですが、サクセス脳は

作ってくれますよアップ

 

 

 

こんな映画見ていると、潜在意識に

うまく行く画が染み込んで行くので

物事や自分の先々のことを悲観したり

マイナスに考えることがなくなります。

 

 

どちらの映画も観るには有料かと

思いますが、古き良き素敵な映画に触れて

ハッピー脳を育てましょうラブラブ

 

 

 

Zoomコンサル 60分 7,000円税込

コンサル内容:間取り図を見て欲しい運に合わせて

インテリアや家具や色の配置などを

アドバイスします。

 

 

お宅訪問コンサル 2時間30分 3万円税込

コンサル内容:関東近辺は交通費+でご自宅へ訪問し

間取り図と英の使い方を見て運気的なNG

を改善して、運気を上げていきます。

 

 

 

⭐️コンサル希望の方は、こちらから

お問合せできます。

↓ ↓ ↓

 

⭐️サービスのお問合せ&申し込みはこちら⭐️

 

 

または、LINEを追加してお問合せください😊

 

⭐️LINE QRコードはこちら

↓↓↓