今日は天赦日で縁起のいい日です。

天気も良くて、晴れ晴れな暖かい日でしたね。

大開運吉方位月が終わって、

11月はコロナが収まったのもあり

皆んながアクティブに動き始めたので

私も先週はかなりバタついていました。

 

 

今週は落ち着いてSNSのチェックも出来て

贈りたかったお礼を発送したり

今後の予定もチェックしたり

気持ちに少しゆとりを持てました。

 

 

そこで告知です!!!

感謝祭とリアル座談会のお知らせです。

 

 

毎年この年末に向かう時期に

感謝祭をしていまして

コンサルや、出張のお片づけディレクションを

お安くさせて頂いています。

 

 

🎉atelierホッシー感謝祭🎉

 

🌟zoom、対面コンサル1時間7,000円

 6,000円税込

 

🌟出張お片づけディレクション2時間半3万円(+交通費)

 26,000円税込(+交通費)

 

 

どちらもメールでのアフターフォローが付きます。

12月末までのご依頼が対象となります。

※日程調整は1月いっぱいOKです。

 

 

🥂リアル座談会🥂

 

緊急事態宣言中にzoomにて座談会を開催して

また開催して欲しいとの声がありましたので

今回はリアルにお会いして座談会を開催します。

 

 

第一回目は12月4日(土) 18時〜

場所は三ノ輪のBARです。

 

BARですが、下町風情な開放的な空間で

店内は広くテーブル席もあるので

数人でおしゃべりしながらお酒が飲めます。

 

 

数年前に友人に誘われて何度か行ったことが

あったのですが、とても居心地が良いお店です。

 

 

参加費は1,000円

お店応援のために1杯はドリンク頼んでください🙏

 

 

座談会は、運についてや風水で分からないこと

ちょっと聴いて欲しいことなど何でも。

しばらく風水してないけど

来年は運を上げたいから

運気の上がる話をしたい‥

ご都合のつく方誰でも参加OKです。

 

 

今のところ12月4日はあと2人ほど大丈夫です。

それ以外も日程と開催場所はまだ未定ですが

話しやすい4名前後で開催しようと思っています。

 

 

座談会を開催して欲しい方や質問のある方は

LINEかメッセンジャー

この投稿へお気軽にコメントしてください💛

 

 

LINEお友達追加はこちら

LINE ID:miyukihoshi1027

 

 

 Facebookはこちらから


 

 


本日の夕暮れの富士山

明日はグッと寒く8度の予報。

皆さま暖かくして過ごしてくださいね😊