大寒の卵、今日ゆうパックで30個届くのに

更に6個入り3パック買いました。

小岩井農場のなんかとても美味しそうな

身体に良さそうな卵。

1パック600円もしましたww

 

 

この中のいくつかを今日勉強会で会う方たちに

お裾分けするので、また明日1パックくらい

買い足すと思います。

それほどこの大寒の卵は金運に置いて重要なんです。

 

 

卵は金運ですが、一年で一番寒いこの寒の時期の卵には

金運がたっぷり詰まってます。

沢山食べた年は、私自身そのあと思わぬ臨時収入があったり

大きな現金が入ってきた人を沢山みてきました。

 

 

ただ、沢山食べ過ぎてアレルギーになって

発疹が出て可哀想な方もいましたが、

その後エルメスのバーキンを買ってましたので

結果可哀想ではなかいな(笑)

 

 

今日から明日あたりは、1月20日に生まれた卵

一番手に入り易いですから

スーパー巡ってくださいませ♡

イトーヨーカ堂やセブンイレブンは

産卵日書いてますよ~!