新宿のタワーレコードに昨日行って
米津玄師の9月に発売のCDを予約して
(↑サイトでも出来るけど、どうも実感が
湧かない昭和な私は、店頭予約)
ウロウロしていたら、こんな良いもの
見つけました。


その名も「押し活ミラー」!
アイドルのメンバーを一押しするファンを
「押し」というそうで、これはそのグッズ。


ミラーの蓋が二重になっていて
その間にトレカを入れるようです。


私は小さい御守りかお塩でも入れようかな。
色が素敵すぎで、見つけて直ぐに買いました。
鏡は難を跳ね返す力があるのに
更にそのミラーがこの色なんて。


ラベンダー色は
厄よけ、騙されない
ミスしない、無駄をしない
というパワーがある色。
風水好きには堪らない
スーパーカラーですよね♡


私のカバンの中は、ラベンダーの小物が
数個は必ず入っています。


他にイエロー、オレンジ、グリーン、白
赤、黒があったと思います。
黄色も良いなと思いましたが、次回ですね。


カバンの中で鏡面部分を外に向けて
持ち歩くのがオススメです。
変な人も寄ってこず、トラブルからも
遠ざけてくれます。
お出掛けはミラーとお塩は必需品です。


ちなみにタワレコのメンバーズカードは
黄色に少しの赤。
お財布に入れておくにはverygoodです♪