先月受注を開始したゴールドのポーチの
「Ukanomitama 」が出来上がり
宅急便で届きました。


ひとつを取り出し、中を開けてお財布や
領収書の冊子や小銭入れを入れて
あれこれ試したのですが、、、
もう、今すぐ使いたくなる仕上がり!!!


何年も前からこんなポーチあったら
使いやすいし、絶対金運が上がる!
そう構想してはいたのですが
前職にいた時ですら作製は叶わず。。


お財布からお金をポンと出して
お釣りをポンと厄落としポケットにしまい
領収書をポンと別のポケットにしまう。


レジでのもたつきもなくなり
そしてお財布にも優しく
どれだけ金運効果を盛り込んでいるか。


これだけ待っていたのですぐに使いたいけど
9月の中秋を待ちたいし。


そんな葛藤の中、ラッピングようの袋に
簡単なデザインを描きました。
ビニールにアクリル絵の具は伸びが悪く
ちょっと試行錯誤してます。



このデザインにも意味があります。
またそれは別でご説明しますね☆★☆★☆