先週7/19から開運カレンダーの配信を
スタートさせました。


今月末には9月分も配信しますので
先の予定を決めるときに参考にして
頂けるように少し先取りです。


3日前に、歳時記や金運に良い日、
土用期間などをついつい忘れないように
リマインダー配信もします。


土用や歳時記は特に忘れがち。
引っ越しの予定を吉方位に決めたけど
しまった!土用の期間だった!!
なんてよく耳にします。


土用中は移動や土いじりは避けます。
春の土用の期間は特に
ちょっとおかしいな、なんて人
見かけたり出没する時期です。


気が乱れてるので事故も多いのです。
慌てたり不注意が多いと怪我もしやすい
時期なので、注意が必要なんですよね。


これから秋は、金運アップに最高の季節です。
仕事に終われて気がついたら忘れてた!
なんて悲しいので、しっかり押さえて
アクションして頂きたいです。


他に金運に効く神社のご紹介や
開運アクションも盛り込みます。


開運カレンダーはLINE公式アカウントで
月額1088円です。
LINEの公式アカウントは一方的な配信に
なってしまいますが、グループLINEを作り
多少のご質問に答えられるように
仕組みを作っていきたいと考えています。


ご希望の方は星美由起(ID:miyukihoshi1027)で、LINEで友だちになって頂きますと
そこでサイトや詳細をお知らせします♡


📷今日家で仕事をしながら流していたCD。
2000年のミレニアムに発売された
QueenやOASIS、デュラン・デュラン、デビッドボーイ、ジョン・レノン、UB-40など
世界中でヒットしたナンバーが満載の2枚組。


ミリオンヒットした曲ばかりなので
超ー金運溢れてます☆☆☆