明日は天赦日と一粒万倍日が重なる日で、今年の中でも上位なる良い日です。
すっかり私も忘れていました!


特に何か新しいことを始めたりするのにも良い日だそうで、私も止まっていたことを進めたいと思います。


お客様の娘さんが籍を入れるとのことで、この日に決められました。めでたい!!


日本の暦はとても奥が深いですよね。
大安や仏滅があったり、歳時記もあり、二十四節気もありますから、日取りをひとつ決めるのも大変です。


明日いきなり何かを始めるのは難しいのでが、予定を立てたり、目標を決めるのもオススメです。


夏休みの計画なんて良いですね!
もちろん数年先のことを考えて、大計画を立てるのも良いかもしれません。


6月はインスピレーションがあるので、今夜から頭のをひねって絞り出してみようかと思います。皆様も是非♡

📷 娘の保育園から使ってるJALのマイレージカード。鹿児島へは何往復したことか。
今年の夏休みの帰省、霧島神宮へ参拝したいので計画してみます♪