仕事から帰ってきたら
「はい、一日早い母の日!」と、娘からプレゼントを貰いました。

もらったのはゴールドのアイシャドー。


毎年必ずラッキーカラーの小物をプレゼントしてくれます。

中2にもなると、コスメなんて選んでくれるんですね。

「ママは人前に立つことが多いでしょ。だからキラキラにしといた!」

とのことで、ラメ入りです✨

生まれてから、いやお腹にいるときから英才風水教育してるので、必ずプレゼントはラッキーカラーにしてくれます。
  

ちなみに私は母にタッチペンをお菓子と共に贈りました。

スマホを始めて、私より1.5倍くらい太い指のため文字が打ちにくいと、常々困っているようでしたので。

プレゼントは贈る方も贈られる方も運があがるんですよ♡