今朝は8時前に東京宝塚劇場へ着いて、当日券に並びました。

予定枚数に間に合い座れました。
その当日券に並んでいる間に、宝ジェンヌの入待ちができます。


次々にスターさんが劇場入りするのを目の前で見れるんです。写メも自由に撮れるんですよね!

ここ日比谷は皇居近くで龍脈が流れているパワーのとても強いスポット。

足の裏から伝わる磁力が、他の場所とは全然違うのを感じます。

日本で一番磁場が強いのは、皇居が圧倒的です。あとは神社や繁華街ですね。
高級住宅地も龍脈が通っていたりします。

私は高級住宅地をよく散歩します。
不動産運や金運がつくから。

お陰で3年前にいつかは、夢が叶えばここに不動産が欲しいと思って、散歩して続けて夢が叶いました。

今日も娘と大好きな宝塚を観て、パワーチャージできました♡

これは東京宝塚劇場のシャンデリア。

こういうキラキラしているものに、幸運は磁石のように引き寄せられるんです。
私もシャンデリア欲しい♪♪♪