やっと午後から青空が出てきました。
もう降りませんよね?!

本日は午後から都心へ向かい、小網神社へ参拝へ出掛けました。

その前に水天宮様にもご挨拶。
娘はお腹にいたとき以来です。

お腹にいた赤ちゃんはこんなに大きくなりました、と神様に娘をお披露目?的な参拝をして

娘は、私はこんなに成長したんですよ!神様。
いつか私にも、結婚して素晴らしい赤ちゃんを授けてください!

と祈願したそうです(^.^)

子宝が欲しい妊娠前に、戌の像を触りに参拝しに来ました。ご利益はしっかりありましたね。水天宮様には本当ににお世話になっています。


小網神社は数ヵ月ぶりで、お正月ほどの混み具合ではありませんが、御朱印も合わせて100名くらい並んでいました。

お正月に参拝で3時間半並んだことがあります。
隣町まで並んだんじゃないかというほどの、超ー長蛇の列でした。

こんなに小さな神社なのに、本当に人気です。
ご利益が半端ないですからね!

そして、今夜の夕食は新大久保にて韓国料理です。大好きなのでテンション上がりっぱなし♪♪♪