絶賛断捨離中の日々です。

断捨離するのは良いけど、令和から心機一転使い始めるのものも揃えたいかなと思う日々。

令和元年の元旦である5月1日は、氏神様にてご祈祷を申込みました。

朝イチで、神様に、令和を健やかに祈願が叶う時代であるように、神主様の力を借りて
お願いします。

ご祈祷とは、丁寧な形で神様にお願いする儀礼のことです。

なのでまっさらな、無垢なものに身を包み
神様に会いに行きたいと思っています。

ということは、下着は新しいものがベストですよね!

今年のラッキーカラーの白が無垢なイメージかと思います。

コパさんのblogでも確か書いてありましたよ。
5/1は白い下着をと。

今週中には揃えたい。
買ったら1日まで神棚に上げとこうかなww 

☆写真は自宅から二子玉川駅までの散歩道。
高級住宅地なのに駅から5分以内という立地。

叶うならここに住みたい♪
一軒家1億後半~3億えーん!!