5㎞2位入賞*第16回いすみ健康マラソン | 今日は走って、どこまで行こう。 with マサさん

今日は走って、どこまで行こう。 with マサさん

走ることが楽しい!を知って人生が変わりました。
一番は、たぶんマサさんと出会えたこと。
いつもいつでも”笑顔で完走♪”目指して走っています。

今年もいすみ健康マラソン、走ってきました。



二時間半かけて訪れて、5㎞のレースグラサン

何て贅沢なRun旅でしょう。

 

マサさんと仲良く2位を分け合いましたお祝い




副賞はお米3kgを二人分で6kg。これで今年も無事に年を越せますウインク飛び出すハート

 

思いの外、タイムが良くってホクホク大満足爆笑飛び出すハート

22分19秒チョキチョキ



ご一緒してくださったみなさま

ありがとうございました照れハートのバルーン




クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

毎年いすみはコスプレサンタ。

表彰式後に、増田明美さんにそっと肘をつかまれて

「よかったわね」と。

毎年の人と認識してもらえたかな~ラブキューン

いやー何事も積み重ねってですねーー。



クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

終わってからは、父・母に迎えに来てもらって実家へ。

家に着く前にお立ち寄り。


ここから宣伝です!!

道の駅むつざわ・つどいの郷

 

むつざわ温泉・つどいの湯

黒いお湯のお風呂入れます(サウナあり、露天あり)温泉

➨壺風呂で癒されました〜お茶

 

つどいの市場

産直農産品(近所のフツーのおじいちゃんの畑から取れたお野菜等々)は安くて、ふんだんに売っていますにんじんぶどう栗

➨年越しの餅を仕入れました餅

 

メイドイン地元の小さな工房で作られたお菓子類や、手作りお弁当類が、なぜかとても豊富に魅力的に美味しくたくさんありますプリンカップケーキピンクドーナツ

➨ご褒美をふんだんに買いました(まぁ5㎞でしたが)ロールケーキピンクマカロン

➨夕飯のお弁当も買いましたお弁当

 

シクラメンは、町の特産品ですハイビスカス(これはハイビスカス)

 

トラットリア・ドゥーエ

お食事も、食べられますパスタピザステーキ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

つどいの湯でさっぱりして、つどいの市場で買い込んだ後は、実家へ。

 

マサさんは長身を待ち構えられ大掃除のお手伝い。

私はお茶を飲みながら最近実家で起きた「ネコ・黒船・ロールケーキ事件!?」の顛末を聴き(結論までか長かった)。


たいへんになごやかで良い午後でしたウインク

 

いすみ健康マラソン待ってろよ~!また来年バイバイバイバイ