前日*野辺山ウルトラマラソン | 今日は走って、どこまで行こう。 with マサさん

今日は走って、どこまで行こう。 with マサさん

走ることが楽しい!を知って人生が変わりました。
一番は、たぶんマサさんと出会えたこと。
いつもいつでも”笑顔で完走♪”目指して走っています。

前日は、野辺山の一駅前の清里にお昼頃に到着。


昨年は雨もやに真っ白な中、傘を指して震えながら清泉寮を歩きました。


今年は良いお天気で嬉しいわ。

駅からのんびりテクテク歩いて15分くらい。


萌黄村で、ちょうどランチタイム。



ROCKという名のロックなお店でお昼です。


「明日はウルトラですからね!ガッツリとね!」

と、マサさんはガッツリ、ベーコンカレー口笛

(我々が走るのは、初志貫徹の42kmですがてへぺろ)


私は、このお野菜下差し部分をガッツリ食べてあげました(マサさんはきゅうりをはじめとした生野菜が苦手)

きゅうりとトマトとキャベツ山盛りでお腹いっぱいダヨチュー

ドレッシングと、ちょっぴり分けてくれたベーコンがべらぼうに美味しかったから許すニヤリ


そして、チーズとハチミツのピザが、輪をかけて美味しかったでしたラブ


レトロな古き良き時代の洋を極めた避暑地(軽井沢を目指してなりそびれた感じ)のこちら。


メリーゴーランドとか、リアルなフランス人形と日本人形の置かれたオカルトなオルゴール館とか、ハーブのお庭とか。


程よく楽しめましたニコニコ



秀逸だったのは、猫グッズ専門店猫ラブラブ気づき

お出迎えのネコちゃまたち。


みやみさんに、次回はこちらへのお立ち寄りもおススメしなくては。


マサさんの可愛く無いネコポーズも貼っておきましょう。


妖精さんのおわす森もありました。


マイナスイオンをた〜〜〜っぷり。


ケーキセットもいただきました。




ケーキも美味しかったですが、珈琲がとてもとても本物の珈琲のお味で、味わい深く大満足ラブ珈琲ってこんなに美味しかったんだー。


清里で、美味しいをたくさんと、マイナスイオンをたっぷりのんびり満喫して、いざ野辺山へ。


にわか鉄男。




この日のお宿で、ステキな出会いがありました!


右矢印レポ②へ