ハーフ*多摩川古市場マラソン 「うちのマサが」言いたいだけ | 今日は走って、どこまで行こう。 with マサさん

今日は走って、どこまで行こう。 with マサさん

走ることが楽しい!を知って人生が変わりました。
一番は、たぶんマサさんと出会えたこと。
いつもいつでも”笑顔で完走♪”目指して走っています。

雨降り予報の週末は、ハーフ@多摩川古市場マラソンを走ってきました。

 

念じた甲斐あって、自転車で家を出るころに雨があがりました口笛

(雨が降っていたら行かなかったキョロキョロ

 

フルマラソンは10月と1月に走ったけどハーフを走ったのははてなマーク

昨年の3月7日以来、ほぼ一年ぶりじゃありませんかびっくりマーク

しかも1時間39分台で走っただとぉ、はやぁいびっくり

 

だがしかし過去の自分とは戦わない口笛
今の目標はハーフ1時間45分あたりをキープしたい。

 

結果、ドン!!

1時間46分50秒かぁ、ちょっと残念~ガーン

 

でも1位はいただけたチョキ

次回の無料出走権ゲットだぜぃ飛び出すハート

(これこそ本日の真の目的)

 

そして、ガーミンで確かめると。

距離が370mも長いよぉえー

 

ランナー電卓で1㎞4分59秒のハーフを計算。ドンっ!


1時間45分8秒!

うんうん上出来だねっ口笛

 

雨にも降られず、自転車でちゃちゃっと帰れて、無料出走権ももらえて、言うこと無しウインク


(いっつもへっぽこ走ってるほぼ未舗装の多摩川河川敷。レースでもお金払わず走りたいグラサン

 

笑ふんわり風船ハート笑ふんわり風船ハート笑

 

ところで、2月13日にマサさんは「ランナーズフルマラソンチャレンジ@国営昭和記念公園」で3.15のペーサーをしました。

 

ここでマサさんペーサーについて走ったランナーさんが動画をがっつり撮って走っていたとか。

 

マサさんが「見て見て見て、一緒に見て!!!」

仕方ないなぁ。つきあってあげましたとも。

 

そうしたところ。

「このペーサーに身を委ねて走ろう」

(〇の中にいるのは、"うちのマサ"です!!

 

「ペーサーさんマジでナイスペースです」

(そのペーサーはうちのマサです!!

 

動画はこちら下矢印(音が出ます)

 

うむ。よくやった「うちのマサ」

かーさんは言いたくなっちゃう親心

 

 

そんなご褒美バレンタインハートのプレゼント

「まるごとひとっつケーキ、切り分けないで全部ひとりで食べたいラブラブ

夢を叶えてあげたよドラえもん笑

 
真ん中に穴があるから丸ごと食べてもカロリーゼログラサンハート
(の、わけないよっ)
image