久々の月例川崎マラソン | 今日は走って、どこまで行こう。 with マサさん

今日は走って、どこまで行こう。 with マサさん

走ることが楽しい!を知って人生が変わりました。
一番は、たぶんマサさんと出会えたこと。
いつもいつでも”笑顔で完走♪”目指して走っています。

月例川崎マラソン、走って来ました。


の、前に。

キャップルンルンキャップルンルンキャップ


土曜日は運動会。


わが家のチビ太は、今年もリレーで魅せてくれました。

4位スタートからの、2位でバトン渡し!!


私は運動会、だーっいキライだったのに。

オトナになって、こんな風に楽しめるようになったことに感謝です。

 


(2番目にキライだったマラソン大会。オトナになって、お金払ってまで走るようになるとは口笛




 ルンルンキャップルンルンキャップルンルン


その翌日の月例川崎マラソン



上差し1本目  3㎞(A)8:45スタート


最後の1㎞をあげるビルドアップ狙いで。

スタート10分前に受付した割にはよく走れました合格合格合格

 

 

3km 12分39秒



カエルカエルカエルカエル

 

チョキ2本目  5㎞ 9:45スタート

 

3㎞で疲れた、4.50のペース走にする。


マサさんに宣言してスタート。


スタート混雑と工事中で道幅が狭くって、

初めの1㎞をこぼしちゃって慌てて修正しようとしたら、速くなり過ぎて、その速さのペース走にしようとしたら、プチミニビルドアップ。


5km 23分15秒
 

ひまわりひまわりひまわりひまわり

 

OK3本目 10㎞ 10:30スタート

(5㎞に変更。WBGTが高いため)


5㎞に変更になって良かった・・・。


前の5㎞より10秒あげて、4.35のペース走のやり直しを試みたけど、なかなか難しいものです。


5km  22分31秒


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

本日の月例は参加者たくさんの盛況でした。

激沈シャツを着た人が二人と、キクチヒロシさんをお見かけしました。

(見ただけです)





工事中で、常の半分の幅しかない河川敷。

7月末には工事が終わるらしい。

次に参加するときにはキレイなロードになっているかなぁ。



レースが減り朝ランオンリーのこの季節、気楽に手軽に参加できる月例マラソン、お世話になりますウインク





等間隔に走るランナーが美しい。