こんばんは。


今日は作ってみたいと思っていた

マリトッツォを作ってみました。


バターと牛乳が多い上に気温が高く、

捏ねるのがかなり大変でしたが、

その分美味しくできました。




目標にしていた復帰戦を前に、

焦りから無理をしてしまい、

脚が一向に良くなりません。


しばらくの間テニスから離れ、

やりたいことをしてリフレッシュすることにしました。


ブログを始めてから1日も欠かすことなく書いてきたブログですが、

その間はこのブログも休止します。


心も体も頭もリフレッシュし、

成長してこの場に戻ってきますので、

ブログを再開したら、

また読んでいただけたら嬉しいです。




読んでくださりありがとうございました(*Ü*)ノ


fin