こんばんは。

 

昨日は

「空を見上げること」

の大切さを再認識しました。


最近は雨が多く、

外でのウォーキングができず、

家の中でやっていました。


昨日のコーチとの練習で、

頭を上げて歩いたら、

脚がとても軽くなるとともに、

気持ちが柔らかくなりました。



久しぶりに空を見上げたことで

●前かがみになっていた姿勢

●視野の狭さ

●呼吸が浅くなっていた

ことに気づきました。



梅雨時は足腰が痛んだり、

偏頭痛がしたりすると言いますが、

空を見上げることがなくなり、

姿勢や呼吸が変わっていることにも

原因があるのかもしれません。




まだまだ雨が続きますが、

「空を見上げる」ことを

意識して行こうと思います。



夏の雲が好きです。




読んでくださりありがとうございました(*Ü*)ノ


fin