こんばんは。

今朝は11km走りました。
走り初めは1km/9'15"のスロージョグ。

先日のテニスの感覚をリセットするために、
とにかくゆっくり走る。
ゆっくり走ると歩幅が狭くなり、
今の体の感覚をしっかり感じることができます。

体幹で走る感覚ができてきたら、
徐々にスピードを上げて行く。

今日の最終目標は、
脚が勝手に動く感覚で走ること。
自分からスピードを上げる速さでは走らない。

ラスト1kmでやっと、
勝手に脚が動く感覚で走れました。
タイムは1km/7'02"

お尻が落ち後ろ重心だけど、
腰と腹筋に力が入っているので、
お尻自体は上がり母指球で走っている感覚
でした。

ジョギングではこの感覚で走れるようにして行き、距離を延ばして行こうと思います。


読んでくださりありがとうございました(*Ü*)ノ


fin