こんばんは。


今日から12月。

今年もあと1ヵ月。


本当に早いです。

先月のテニスオフや草トー、試合を含め、

対人とのゲームを集計したら、

29人と対戦をしていました。


勝敗は821


結果としてはまだまだですが、

最近は試合の感覚やメンタルがかなり変わってきているのを実感。



今までこんなに色々な人と対戦したことがなかったのですが、人と打つこと、人と対戦することの必要性がとてもよく分かりました。

 


対戦してくれた方々に感謝です。

今月もできる限り対人とセット練習をやって、

勝率を上げて行きたいと思います。

 

姿勢も少し変わってきました。


〜〜⭐︎⭐︎⭐︎〜〜⭐︎⭐︎⭐︎ 〜〜⭐︎⭐︎⭐︎〜〜⭐︎⭐︎⭐︎〜〜

☝️セット練習の相手を募集しています

さいたま市(近隣可)で、

シングルスのセット練習をしていただける方。

年齢性別不問。コメント欄にコメントください。




読んでくださりありがとうございました(*Ü*)ノ


fin