最近スライスに対するイメージがすごく変わりました。


フォアハンドスライスを使い始めた当初は、

実は嫌いでした。


●繋いでラリーする為のものだと思っていた 

●年配の人が使うものだと思っていた

●スピンが打てないから使うのだと思っていた



でも今はスライスが面白くなってきました。

ボールを操ることができる(曲がり方、止めたり伸ばしたり、手前に戻したり、スピード…)

のはスピンではできないこと。


✴︎スライスでの勝ち方を増やして行きたい!

✴︎スライスを想うように操れるようになりたい!

✴︎スライスを誰よりも綺麗に打てるようになりたい!

→綺麗に打つことを意識するとあたりが厚くなります。



スライスをもっと知りたいと思います照れ



今日のPN(セット練習

2/26 コーチとのセット練習




読んでくださりありがとうございました(*Ü*)ノ

 

fin