サーブに対してのアジャスト力が大分ついてきました。


最近のレッスンでは、 

最初に上げたトスで必ず打つという縛りのもと、

30球入れる練習をしています。


かなりの確率でサーブが入るようになり、

フォルトをしたら、

今のフォルトの原因は何か?

じゃあどうすれば入るのか?

これが分かってきて修正できるようになっています。


試合のプレッシャーの中でも、

これができたらサーブの確率はかなり上がります。

週末は草トーに出る予定なので、

アジャストできるよう、

イメトレをしっかりやって臨みたいと思います!



今日のPN(ポジションとサーブ)

ポジションによりフォルトの仕方が違う。



 

読んでくださりありがとうございました(*Ü*)ノ

 

fin