今日は朝から草トー(中級クラス)でした。

結果は
6-4、6-2、4-2RET
優勝しました!

最後は相手の脚が攣ってしまっての途中棄権。
以前同じ状況だった時は相手に遠慮して負けたので、
今回は手を緩めず更に追い詰めました。

勝つことへの思いとメンタルが変わってきた結果だと思います。
そして昨日のJTAの試合のおかげです。

中級優勝は1つの壁だったので嬉しいです。
次はオープンでの優勝を目指します。

優勝したのでご褒美にはケーキ(生クリーム)!
明日ゆっくり味わって食べようと思います照れ



今日のPN(先日のレッスンでのアプローチ&ボレー)
バックハンドのアプローチは、振り切らずに止めることで脚が前に出て前に詰められることを学びました。


読んでくださりありがとうございました(*Ü*)ノ

 

fin