今日は日中のグループレッスンに参加。

速いボールへの対応の練習として、
オープンスタンスの練習をしました。

フォアハンドは右脚、
バックハンドは左脚で打つ
フォアハンドは元々オープンスタンス気味ですが、
いざオープンスタンスとなると感覚がおかしく、
バックハンドの左脚は違和感。

でも少しずつ慣れてきたところでレッスン終了。
もう少しその感覚を覚えたかったので、
レッスンに参加していた友人とさらに2時間練習。

フォアハンドは感覚が良くなりましたが、
バックハンドはもっと練習が必要です。


実は今日誕生日だったので、
テニス三昧の大満足な1日でしたニコニコ

コーチとレッスンに参加していた人たちからもらった
メッセージボール!
超嬉しい照れ


そして今日のPN
★復習(試合で多いロブのラリー戦)


★予習(先日も書いたカウンターの取り方の第2弾。コーチの試合の動画を見てのイメージ)
イメージがまとめ切れず…
これは再度書き直そうと思います。



読んでくださりありがとうございました(*Ü*)ノ

 

fin