来てくださり、ありがとうございます(*Ü*)ノ"

6月にテレビで観てから、
その精神の強さにすっかりファンになってしまったクロスフィットトレーナーのAYAさん。

普段の食生活を徹底的に管理することで、
強い筋肉を作ると共に精神も鍛えているとのこと。

その食生活を私なりに真似て1ヶ月が経ちました。
{F1CBA6DF-1EE0-4A10-AC0F-9F89029C7B0A}
肉ばかり…(^◇^;)

【平日】
●朝と昼は炭水化物をしっかり摂り、夜は炭水化物を抜く(野菜と肉や魚などのタンパク質をしっかり摂る)
●お菓子は食べない。甘いものが食べたい時はナッツやドライフルーツを食べる。
●お水を1リットル以上飲む。

【週末】
●チートデー!
お菓子や夜の炭水化物など、好きなものを食べる。

【1ヶ月経って】
★朝のトレーニングの時、体が軽い。
★精神的なタフさが少し出てきた。
★疲れた時やストレスを感じた時に、
甘いものに頼らなくなった。

中々調子が良いので、
まだしばらく続けて分析してみようと思います。

fin

そして腕立て伏せは、9回!
今日も記録更新できました。