公式が・・・公式が動いた!(クララが立った的な)

待ちに待ったアラフェス’20 DVD&Blu-rayの発売です

そしてすでに予約開始しております!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ここんとこ超忙しくてなかなかあれこれ手がつかないのですが💦

情報難民手前でTwitterに助けられてる感もある私です

 

色々みてみると、もう予約終わったー~(꒪꒳꒪;)~

なんて声もありますが、ほんの少し前(14:15頃)楽天ブックスで初回プレス版DVDもBlu-rayも両方予約取れたので

まだまだ大丈夫そうです

セブンネットもHMVもいけるとの情報も入ってますし寿司

Amazonは多分、今日の夜か明日からだろうし・・・

なんなら毎度嵐関連で予約始まりましたメールが来る、Neowingとか新星堂とかまだメールもきてないので💦

 

*楽天ブックスは「嵐」っていれたらすぐ出てきたよーラブラブ

 

やっとだね~。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉しいね~結局嵐を待ってるんだよね

(BGM 君の夢をみていた)

今朝ね

二度寝しちゃったんですよ

4時ころ起きて前日寝落ちでできなかった仕事してて、疲れたーってちょっと横になったらおしりにマロたん座っちゃったもんで

うとうとして起きたら8時半というカオスだったんだけど・・・

夢に翔ちゃん出てきてたんだよね~

(なんならなぜか木村先輩も出てきてたけどw)

 

嬉しいな~

コロナなかったらみんなで鑑賞会したいのに。゚(゚´Д`゚)゚。

 

とりあえず!

予約がんばです!

 

あとトレンドにFC限定盤ってあってびっくりしたけど、あれはみんなの願望のようですwww

実際は今のとこその予定は未定なのか、発表されていないだけなのか

神(Jスト)のみぞ知るでございます

 

騒がず焦らず、ポジティブな事だけでネット埋め尽くそうね!

 

ちゃおちゃお