TV JAPAN・・・

表紙の嵐さんがめっちゃ可愛くて、つい買ってしまいましたわ。目がハート



相思相愛度 嵐ランキングの文字にもひかれたし・・・ぴかぴか(新しい)

(雑誌控えようって思ったばかりなのにあせあせ(飛び散る汗)



さてさて、相関図はこうなりました

(自分が開いてをどう思ってるか矢印左右相手が自分をどう思ってるかを予想)





宝石紫潤くんの場合

勉強になる矢印左右翔ちゃんからは「?」

リーダー 矢印左右リーダーからは怖い?

ニ   ノ 矢印左右器用 ニノからは「?」

元気の源矢印左右相葉ちゃんからは薬屋さん



理由は雑誌参照


宝石白ニノの場合

まんまの人矢印左右リーダーからは5男坊

影    響矢印左右相葉ちゃんからは旧友

感    心矢印左右翔ちゃんからはツッコミ王

感    謝矢印左右潤くんからはツッコミ王


宝石ブルーリーダーの場合

不思議矢印左右潤くんからも不思議

落ち着く矢印左右翔ちゃんからも落ち着く

よく話す矢印左右相葉ちゃんからはおまかせ

親   密矢印左右ニノからは倦怠?

・・・Wink upの伝言版かexclamation & question・・・


宝石赤翔ちゃんの場合

切れ者  矢印左右ニノからはいたずら相手

気配り屋 矢印左右相葉ちゃんからは以心伝心

こだわり屋矢印左右潤くんからは古き友

頼    る矢印左右リーダーからは後輩


宝石緑相葉ちゃんの場合

イントロ王矢印左右潤くんからは弱い(これは国立で行われたイントロクイズについてですね)

飲み友達矢印左右リーダーからはよく話す

野球仲間矢印左右ニノからは野球仲間

尊   敬矢印左右翔ちゃんからは「?」



文字ではよく伝わらないけど、記事・・・めっちゃいいっすハート達(複数ハート)

で・・・結果・・・



3位:いい感じで賞

二宮X松本 

一見ばらばらに見える印象も潤くんがニノを器用と思ってることと、

ニノがツッコミ王と思ってて、潤くんの印象を自覚しているからいい感じて事



2位:ニアピン賞

大野X櫻井

翔ちゃんの「頼る」は揺るぎない信頼の証

リーダーが双方に対して落ち着くと言うのは、やはり互いに信頼関係があるから・・・

表現が一致しなかっただけど、惜しくも2位



1位:ピッタンコ賞

相葉X大野(天然コンビの受賞ですぅ)

相葉ちゃんがリーダーに対して、話せる人
リーダーはよく話す
まさに一致の瞬間、これぞ相思相愛
さらに、まちゃきからリーダーへの一言
「いつも通り自由にやっていいよ」に信頼度の高さが伺えるぴかぴか(新しい)

次点

4位:二宮X櫻井 もう少しで賞
5位:松本X相葉 あきらめるな賞

圏外
松本X櫻井 相葉X櫻井 相葉X二宮 二宮X大野など

ヒストリーやTV現場・ライブ現場・読者の声など楽しく嵐の絆が描かれてます。わーい(嬉しい顔)

是非、ご一読あれ・・・本

さて

札幌のチケット発送も決まり、ドーム祭りへの期待感も高まりますが・・・

先日、学校のバザーがあり、翔子の天敵?ともいえるママさんに遭遇
(天敵・2~3名生息むかっ(怒り)
末っ子のクラスのママなんだけど
ちょうど、最後の約束階段を見にお台場に行った日の夜
先輩からの呼び出しがあり、いつもの韓国料理屋へ走る人
そこに彼女がいたんさ
正直・・・若いおばあちゃん?と言われてた人がママだった事にもクリビツでしたが、
そのママに・・・めっちゃババァ呼ばわりされたのよ。げっそり
下手したら、一回りも違うのに
まぁ・・・老けて見えるのは翔子が悪いんだろうけど右斜め下

でね、事あるごとに絡んでくるのが嫌で、遠巻きにしていたんだけど
ちょうど、売店と売店が隣合わせでさ
朝、会った瞬間あせあせ(飛び散る汗)
「あれ~今日は若いカッコしてるじゃないむふっ」・・・
・・・
・・・
・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

さて・・・
そんな私は京セラ・・・何着て行こう泣き顔
一気におしゃれする気も失せ、自信喪失ですわ
あと、3日?
飲まず食わずでも追いつかないわな
神様、奇跡が起きるなら・・・3日間だけ松嶋奈々子にしてくれ~~~~げっそり


ちなみに
私だけがヤツの毒牙にかかったかと思いきや・・・
昨日、代休で遊びに来ていた末っ子の友達ちゃんのママ
私よりず~~~っと年下ちゃんで、可愛いメガネっ子ちゃんぴかぴか(新しい)
彼女も初対面に近い状態で年を聞かれ
「えぇ~~~~40過ぎてると思った」と・・・がまん顔
う~む・・・いくつになっても年のことや容姿の事、言われるの嫌ですわね。

翔ちゃん・・・おばちゃんだけど会いに行くから待っててね冷や汗

ちゃおちゃお

ペタしてね