こんにのわんこしっぽフリフリ

お久しぶりの翔子です。

このところ、ちぃとばかり忙しくて、潜んでおりましたあせる


チケット到着前後ってバタバタするよね・・・汗

学校の行事もてんこ盛りだったし・・・ってんで、久々のニッキ更新なりにひひ


さて・・・大好きな木曜日ラブラブ

VSはフリーターチームって事で、嵐からニノが出向・・・嵐VS嵐の楽しい図が

久々のひみあらも、綾瀬はるかと蒼井優・・・すんごい楽しみぃ~合格なのに・・・


テーマにもありましたが、嫌な記事ダウンダウンダウン


サーチ嵐のチケット詐取で逮捕 被害70万円か !?


人気アイドルグループ「嵐」のコンサートチケットを売ると偽り代金をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は20日、詐欺の疑いで群馬県伊勢崎市のアルバイト、佐藤ひかる容疑者(23)と、同居の無職、鹿沼広樹容疑者(32)を逮捕した。

 捜査2課は、2人が昨年9月~今年1月、逮捕容疑を含めて6人からチケット代金をだまし取り、被害総額は約70万円に上るとみている。

 逮捕容疑は昨年12月、インターネットの掲示板に、名古屋市で開催される嵐のコンサートチケットを売ると書き込み、購入を申し出た東京都中野区の無職の女性(23)に、2枚分の代金約1万4000円を銀行口座に振り込ませてだまし取った疑い。

 チケットが郵送されず2人と連絡も取れなくなったため、女性が警視庁に届け出た。


サーチ非売品「嵐本」ネット流出…高値で販売本


人気グループ「嵐」のメンバーが日本各地の魅力を紹介する内容で、全国の小中高など約4万校に教育活用を目的に2冊ずつ寄贈された非売品の図書「ニッポンの嵐」が、インターネットオークションで高値で販売されていることが20日、分かった。


  


 嵐を日本の海外でのPR役「観光立国ナビゲーター」に任命し、学校への図書の配布に協力した観光庁は「どこから流出したか分からないが、遺憾だ」としている。

 ヤフーオークションに18日に出品された図書は8万円から入札を開始。本物であることを強調し「通常の販売ルートでは絶対に手に入りません」などと説明している。ほかにもネット上に数点が出品されたとみられる。

 図書は、嵐のメンバー5人が各地を訪れ、体験して感じた地域の魅力や課題を写真とともに紹介。当初は販売予定だったが嵐のメンバーの意向で寄贈が決まったという。


(どちらもSANSPO.COM引用)


私の携帯にも、嵐プラチナチケットを7千円で入手する方法~チョキ

なんて、バカじゃないのパンチ!(By宿題くんゲスト時の長瀬くん)なメール来るよプンプン

んな方法あるかぃメラメラ

今年の国立にて、友達の目の前で入り口ストップされてた女子二人組

男の子  「無効チケットです」

女の子女の子「そんなわけないよ~~~10万出して買ったんだもん」

・・・ほら・・・だからそこが無効だってのさしょぼん


去年ドームにて、スタート直後係員に誘導されて席についた、親子さんさくらんぼ

でもそこに席はなく、見知らぬ二人組(同じく親子)がペンライトを振ってテンションあげてます。はてなマークはてなマークはてなマークだよね・・・

どうやら、先にいた親子は購入チケット(しかも偽造叫び)・・・

遅れてきたばっかりに正規で当たった親子まで多数の係員に連行され、20分ほど戻ってこれなかったようで・・・ショック!


会場で多かれ少なかれ、目撃したり噂になる光景だけど、こうして記事になることで殊更「嵐」の文字がフューチャーされてしまう事が悲しいしょぼん

番協で、涙ながらに訴えた雅紀の言葉

「チケット、絶対売ったり買ったりしないでね」の言葉が胸に突き刺さる。


先日、女性週刊誌のトップにも「嵐、チケット代返せ」の文字

これは、前入金、いつまでたっても当落わからない、返金も来ない事への消費者センターへの苦情についてなんだけど・・・ハートブレイク

だけど、せっかく彼らが観光大使になったり、本を寄贈したりと社会貢献も視野に頑張ってるのに悪いことで名前があがるのが、すっごく悲しいガーン


後者、記事・・・「ニッポンの嵐」について


配本された時期、まぁ学校教関係者のブログに

ドクロ「いつか売ってやる」

ドクロ「売ったらばれるから、コピーを売る」とか、多かったもんねガーン

だから、はじめっから販売にしたら良かったんだよ目

月光に寄贈はするとして、一般でも販売して売り上げ金をカンボジアの学校に通えない子とか、ユニセフに全額寄付すれば、うちら購入したファンも嵐と一緒に

社会貢献できるわけだし・・・

でも、それをせずに子供達にって思いで寄贈したのにね・・・しょぼん

彼らの純粋な気持ちからの寄贈があだとなるって・・・


Bigになるって、Topになるって、信じて走り続けた5人がいて、それを「よっしゃ任せとけグッド!ラブラブ」って

盛り上げて、応援して、ついてきたうちらがいて・・・

その結果がこれでは、怒り通り越して、悲しいな・・・目


お金儲けは好きさお金

うん、大好きよ・・・そりゃぁねあせる

ただ、お金儲けで得る、金銭や物品以外のものを大切にしたいけどね。

そこに至るプロセスとかさ、人間関係とかさ・・・


でも・・・誰かを傷つけたり、騙したりしてまで手に入れて、そいつらは何をつかむのだろう

今朝、友達から連絡着てこの記事を見た時、一気にテンション下がっちまったさダウン

嵐に限らず・・・生きていると、生活していると、人を傷つけることによって

自分を満足させたり、正当化させたりする輩に出会ってしまうことも多々あり・・・

でも、だからこそ

心に余裕をもって、いい歌をいいと思い、素敵な風景を素敵と思い、

子供のちょっとしたしぐさや言葉に感謝したり励まされたり

当たり前のことを、当たり前って思わないで受け止める人でありたいな・・・天使

そんな、アタシは最近音譜「Over」音譜をヘビロテってます流れ星


今日、夜元気な嵐さん見て、パワー充電しなきゃ・・・打ち上げ花火

(&3ギャングの好きなものでも作って、美味しい~ラブラブ!の笑顔にも癒されよっとナイフとフォーク


話は変わり・・・いよいよドーム祭りの始まりですな

今回の翔子さんは・・・


クローバー京セラドームクローバー

初 日10月29日(土) 

天井~~~席でございますあせる

絶景かな・・・な風景を、俯瞰にて拝見

・・・誰よりも盛り上がってやるぅ~~~~!!と目論んでおります。


中 日10月30日(日)

アリーナB

まさかまさかの・・・上空から下界への展開 みなの衆 Say loudですわラブラブ

ミンミンママと、感涙の嵐目ラブラブ


最終日10月31日(日) 

スタンドアルファベット席

増設は入った事あるけど、アルファベットは初なのでワクワク音譜

友人いわく、めっちゃいい席や~んラブラブ!

マダ、実感わかないので後日のレポにてどんな風景かを・・・


さて・・・上記、席付近にて

嵐おっかけママを支える家族とカワユイばぁちゃん猫の平凡な毎日  このTABOOダッフィーちゃんを見つけたら・・・

「バナナバナナはおやつですか?」と声をかけて下さいなべーっだ!


また後日、ドームレポUpしますね。メモ


いつかうちわコレクションと嵐ダッフィーをがっつりニッキに載せようって思ってるのになぁ~あせる

中々、時間もないもんですなっ得意げ


(釣りイベントがあるかあらじゃ~~~うお座


では、寒くなってきたけど・・・体に気をつけましょうぞ

ちゃおちゃおレインボー


ペタしてね