お久しぶりね~ 音譜翔子ですラブラブ


嵐さんもミリオン達成、Dear Snowも50万枚・・・とWSにはちょいちょい
お目見えの嵐さん・・・
ニノみょんはちょこちょこ出てるけど・・・5人で嵐が見たいの~しょぼん
そんな心が寂しいってべそかいてるこのところ・・・


翔子さんは結構大変でした。(プラベでねあせる
って、言うのもさ・・・
まぁちょこっと触れた事もあるけど、我が家は今年一年勝負の年でもあり、
かつしんどい年でもあり
それは仕事とか、家庭内とか、まぁ色々な訳よ叫び
でも、それは置いといて


日々をくさらず笑顔で暮らそう
そんな時こそバカになれって、芯はしっかり持ったとしても表面はバカに
なって、笑い過ごそう

って思ってるのに・・・

お嬢がさ、学校でもめごとに巻き込まれ・・・

まぁ、私の友達関係の事なので、彼女にはまったく関係ないんだがあせる

詳しい事はここで触れることではないので、そっと胸にしまうとして・・・

お嬢の名誉のために・・・母は闘いました!!

毎日話し合いを持ち、なんとか謝罪は受けましたがねプンプン

大人の事情に巻き込まれる子供

子供の事情に干渉しすぎる大人・・・みんなどんだけ暇で、どんだけ淋しいのかな?

事が終わり、姫と二人DearSnowPV観ながら・・・

「疲れたね・・・」「だぁね・・・」

一息ついたわさ


疲れましたよ・・・癒しの嵐はいないし、ネコにかぶりつく毎日ネコラブラブ


ようやく解禁の今週・・・待ち焦がれたよラブラブラブラブラブラブ


さ、今一度・・・録画のおさらいをば!!
(前半、愚痴で失礼つかまつりっべーっだ!



10月12日(火曜日)
 クローバーオリコン速報・ミリオン達成(WS・CHECK)
 ズームやってたね~クラッカー


10月13日(水曜日)
 クローバーはねるのとびらSP 19時~20時54分 ニノ
 クローバー魁!音楽番付 ニノ


10月14日(木曜日)
黄色い花大奥大ヒット御礼舞台挨拶!!当たったみなさん、おめでとう~合格
 クローバーVS嵐 2時間SP 19時~20時54分 
   待ってました・・・5人の笑顔ラブラブ
 雨ひみあらはお休みダウン

 (TBS/大奥大ヒット御礼SP?)


10月15日(金曜日)
 クローバー大奥大ヒット御礼舞台挨拶(WSチェック)
 クローバーフリーター、家を買う。制作発表(午後からの記事+WSCHECK)
 クローバーA-Studio ニノ 


10月16日(土曜日)
 クローバーフリーター、家を買う。(めざましどようび要CHECK)
 クローバー天才!志村どうぶつ園 雅紀.comあり ペンギン
 クローバー嵐にしやがれ 22時15分~23時09分(時間変更あり)


10月17日(日曜日)
 クローバー世界体操開幕直前SP
 今年もナビゲーターは我らが相葉雅紀~パフパフ ドンドンドンドン音譜クラッカー音譜
 
10月18日(月曜日)
 クローバーフリーター、家を買う。 スタート直前電波ジャックあり?
 クローバーZERO


10月19日(火曜日)
 クローバーフリーター、家を買う 第1話 10分拡大 21時~22時09分
   主演:二宮和也


10月20日(水曜日)
 黄色い花銀座 リコーフォトギャラリー ZERO写真展(20日~31日)
 クローバー世界体操選手権2010 ナビゲーター雅紀


10月21日(木曜日)
 クローバーVS嵐 19時~ VSフリーター、家を買うチーム
 クローバーひみつの嵐ちゃん 再開
 クローバー世界体操選手権2010(20~25日・ナビゲーター雅紀)


10月22日(金曜日)
 クローバーザ・少年倶楽部プレミアム 上半期総集編
 クローバー世界体操選手権2010(20~25日・ナビゲーター雅紀)


10月23日(土曜日)
 クローバー天才!志村どうぶつ園 19時~
 クローバー嵐にしやがれ 22時~
 クローバー世界体操選手権2010 (20~25日・ナビゲーター雅紀)
 クローバー世界体操2010 ハイライト


10月24日(日曜日)
 クローバー世界体操選手権2010 (20~25日・ナビゲーター雅紀)


10月25日(月曜日)
クローバーZERO
クローバー世界体操選手権2010 (20~25日・ナビゲーター雅紀)


コスモス以下、通常コスモス


月曜日 NEWS ZERO 22時54分~ 櫻井翔
火曜日 フリーター、家を買う 21時~ 二宮和也
水曜日
木曜日 VS嵐 19時 ひみつの嵐ちゃん 22時
金曜日
土曜日 天才!志村どうぶつ園 19時~ 嵐にしやがれ 22時~
日曜日 


走る人マチャキの体操ナビも板についてきましたね~ラブラブ
(以下、ネット掲載の記事より抜粋)


嵐の相葉雅紀(27)が、20~24日に5夜連続放送されるフジテレビ系「世界体操選手権2010」のナビゲーターを務めることが10日、分かった。

昨年に引き続き2年連続となる。チョキ


 今年は開催地のオランダ・ロッテルダムに乗り込んで海外取材を敢行する予定。「非常にテンションが上がっています。現場に行って近くで見ないと伝えられない何かを伝えたい」

“記者魂”を燃やしている。メラメラ

 先月都内で行われた男女日本代表選手の練習会も取材。昨年のロンドン大会で個人総合金メダルを獲得した内村航平(21)らとは既に顔なじみで、談笑する姿もみられた。

女子エースの鶴見虹子(18)には「ロッテルダムで虹子スマイルを見せて!」と手書き応援メッセージをプレゼントしていた ・・・



と、ようやく嵐に画面ごしでも会える日常が戻ってきますな得意げ
良かった~合格

ふぅ・・・
今週末には京セラのチケットも届き、旦那とバァバにどう切り出すか・・・
そんな悩みもありつつ
なんやかんやとドームライブが楽しみであります。
国立から、さらに髪が短くなった翔子さんあせる
そのうち丸坊主?なんてことにゃなりませんが、やっと翔ちゃんに会えるって思うと
かなり心が軽くなります。天使
では、14日の御礼舞台挨拶のレポ、心待ちにしてるにゃ~~~~ネコラブラブ


ペタしてね