こんあいばぁ~

翔子です。

いよいよDear Snowフラゲですな~ラブラブ

とにかく、ガンガンシングルが出るので、ひやひやするくらい予約やらフラゲやらに

アタフタしてますが・・・あせる

そんな嬉しい日の前日・おーちゃんのドラマの当日に・・・

大奥 大ヒット御礼舞台挨拶決定~のお知らせ!!


(以下、公式HPより抜粋)

『大奥』大ヒット御礼舞台挨拶 決定のお知らせ


10月1日(金)に全国公開致しました『大奥』ですが、
皆様のおかげで大ヒットスタートをきることができました。
その感謝の気持ちを込めて

大ヒット御礼舞台挨拶を下記日程時間帯で実施致します。

実施日詳細 登壇者詳細、チケット購入方法などは、

明日10月5日(火)夕刻頃に公式HPにてUP致します。

『大奥』大ヒット御礼舞台挨拶
■日時:10月14日(木) 夕刻


(多少Cutしてますが、内容は上記のとおり)


との事です

明日は、フラゲしてディアスノ聴きながら、舞台挨拶ゲットの詳細チェックしましょうね~合格


さ、翔ちゃんも聴診器片手に某県にて、撮影頑張ってますもんね。

けがなどないよう、心から応援してるよ~んラブラブ!


PS・・・みんなはもうチェックしたよね?

    エリエールのHPの潤くん・・・メイキングがめっちゃ可愛いっすクラッカー



ペタしてね