虹おは翔さんラブラブ

ハート達(複数ハート)いよいよ、待ちにまった大奥が始まりますね ~
元々、原作好きのよしながふみ好き、筋金入りの嵐好きな翔子さんは
楽しみでなりません。
&映画の二ノってまた好きなんだよね~

あたしの中で、潤くんはドラマ派、ニノは映画派と何となくカテゴライズされてるので、
うん・・・久々のニノみょん映画にテンションUpアップアップアップ
(でも隠し砦の時の潤くんの試写会挨拶にはやられたけどね~
宮川大輔Good jobグッド!

&・・・なんだかんだ言って・・・翔子さん・・・あせる

結局、初日舞台挨拶行くことになりました!!にひひあせる
そのレポはまた後日・・・ メモ

大奥スタートベル、秋の番組改正、新番組準備期間って事で、嵐出演番組も変動が・・・ UFO
さぁ、ここでおさらいしましょうかね

10月 嵐 出演番組

 1日  かわいい朝ズバっ 二宮 AM 5:30~ 8:30
     かわいいひるおび 二宮  11:00~13:5   
     かわいい   天国で君に逢えたら(再)  
     かわいいMステ3時間SP 嵐 PM19:00~21:48
  
    ぴかぴか(新しい)他、Nスタ コメント/V-Stage/あっぷ&up/ぴかぴか(新しい)

2日  映画丸の内ピカデリー 大奥 舞台挨拶 AM10:25~
     かわいいブランチ 9:30~14:00

     衝撃志村動物園・しやがれお休み

 4日 かわいいWSチェック 舞台挨拶
    かわいい世にも奇妙な物語 大野
    かわいいZERO 櫻井
   
 5日 かわいいごきげんよう 二宮

 7日 衝撃VS・ひみあら お休み

 8日 かわいいペケポン 二宮

 9日 かわいい日テレ系 秋の番組対抗SP (18:30~21:54)
          星しやがれから出題あり

11日 かわいい夜の笑っていいとも!秋のドラマ増刊号(特大号)
          星フリーター家を買う
    かわいいZERO 櫻井

13日 かわいいはねるのとびらSP 19:00~20:54 二宮

14日 かわいいVS嵐2時間SP 19:00~20:54
    衝撃 ひみあらお休み

15日 かわいいAーStudio 二宮

16日 かわいい志村どうぶつ園&しやがれ

18日 かわいいZERO 櫻井

19日 ぴかぴか(新しい)フリーター家を買う スタート 二宮

21日 かわいいVS嵐 フリーターチーム?
    かわいいひみあら再開

23日 かわいい志村どうぶつ園&しやがれ

25日 かわいいZERO 櫻井

26日 かわいい少年倶楽部プレミアム 2010上半期総集編?
    かわいいフリーター 第2話

28日 VS嵐&ひみあら

29日 虹 2010-11 Scene~君と僕が見る風景 ドーム公演スタートハート達(複数ハート)
       京セラドーム 3days

30日 虹京セラドーム 二日目ハート達(複数ハート)
       志村どうぶつ園&しやがれ

31日 虹京セラドームラストハート達(複数ハート) (次は札幌へバトンタッチ) 

ま、間違い&とばしがあるかもだけど、追いかけ録画の参考までにぴかぴか(新しい)

いや~・・・なんか久々だな、大阪初日って
京セラ大好きだから、めっちゃ嬉しい~

明日も楽しみだぁ~~~
クラちゃんも来るよね? だれだれ来るんだろう~
ニノとコウちゃんだけだったら寂しいなあせる
たっちょん、クラちゃん、玉ちゃん、サダヲちゃんも来たらいいなぁ~って・・・コスモス
プレミアじゃないからダメかな?
ヤッターマンの時って・・・どうだったっけあせる

なんか、何だかんだであちこち行ってるからわからなくなりまちたにひひ

おっと、旦那の朝ごはんのしたくをせねばあせる
それでは、まったね~~~~~ラブラブ


ペタしてね