休日!! | ポッキョロ~私は中華まんになりたい~

ポッキョロ~私は中華まんになりたい~

アメンバー待ってますwww誰でも歓迎です!!
コメ・ペタ返しまーす♪
サブタイトルには漫画・アニメの好きな台詞載せてます!
定期的に更新するんで楽しんでもらえると嬉しいです♪
いぬぼく かるたん

ポッキョロ~私は中華まんになりたい~-2013041417540000.jpg

ポッキョロ~私は中華まんになりたい~-2013041414470000.jpg



今日は日曜の秋葉原に出向いてきましたニコニコ
日曜のアキバは行くの初だったんでホコテンを初体験してきたwww

さすが日曜ニコニコ人が多い汗
どのお店に行っても人だらけだよビックリマーク
そして風が強いショック!
寒くないけど風が強い中歩くと体力消耗するから嫌なんだよねあせるあせる


まずは一番くじのハズレ商品を売ることに!
紙袋いっぱいにガラクタ詰め込んできたけど全部で740円www
まあいらないもの処分してお金もらえたからいいかべーっだ!
やっぱしっかりしたやつ売らないとお金にならないんだねガーン


もらったお金で牛丼専門店サンボでお昼アップアップ
久々サンボだったけど美味しいねグッド!
あのボリュームは満足感あるわ(^_^)/


それから友達のフィギィア探しに行ったひらめき電球
目当てはシュタインズゲート・まきせクリスにゃー晴れ

なかなか見つからないガーン
いろいろお店まわってようやく見つけキュンキャラクリスをお買い上げお茶お茶


もっとクオリティー高いやつも見つけたけど8000円は高すぎだショック!



最後にAKBカフェでお茶して帰りましたヒヨコ
まあわりと充実した休みを過ごせました(^o^)/