ミラコスタ | ポッキョロ~私は中華まんになりたい~

ポッキョロ~私は中華まんになりたい~

アメンバー待ってますwww誰でも歓迎です!!
コメ・ペタ返しまーす♪
サブタイトルには漫画・アニメの好きな台詞載せてます!
定期的に更新するんで楽しんでもらえると嬉しいです♪
いぬぼく かるたん



こんにちはニコニコパー

世間は出会いと別れの季節新しいクラス・新しい職場卒業など、この時期はいろいろ気疲れしますね!!

自分もクラス替えは特に負担じゃなかったけど、新しい学校・会社に入るときはこの春休みが終わらないでと願ったな(笑)


うちの会社は特に4月から変わることもなく、新しい人が来るわけでも異動があるわけでもないんで気持ち的には余裕があります音符


なにより花粉がツラいしょぼん波

花粉が終わる頃には彼女とディズニーに行く約束しました(^o^)/
今年初ですニコニコシフト制の仕事だと平日休みあるから嬉しいねにひひ
ディズニー空いてますビックリマーク




さらに新しいプロフ画像でわかるように9月5日はミラコスタに行きますニコニコ
ちょうど付き合って1年記念日なんでミラコスタでお泊まりクローバークローバー
ディズニーを満喫してきます(*^-')b


自分にとっては社会人になってから一番高い買い物ですニコニコ
それまでに別れないようにしないとな(笑)