大阪最終日!! | ポッキョロ~私は中華まんになりたい~

ポッキョロ~私は中華まんになりたい~

アメンバー待ってますwww誰でも歓迎です!!
コメ・ペタ返しまーす♪
サブタイトルには漫画・アニメの好きな台詞載せてます!
定期的に更新するんで楽しんでもらえると嬉しいです♪
いぬぼく かるたん

ポッキョロ~私は中華まんになりたい~-2013021908180000.jpg





今日で大阪最終日ですニコニコ

朝から雪だけど(笑)
今日の予定はUSJ(^^)d
朝は再びバイキング!
川原はパンにご飯に朝からよく食べるあせる


いよいよUSJへニコニコ
まずはスパイダーマン!!

誰かが気持ち悪くなるよ~とか言ってたけど

めっちゃ面白かったニコニコ
あの3Dの迫力!!
思わず目をつぶっちゃう音符
スピンしたり、速くなったり、浮いたり、落ちたりと大満足晴れ

これが一番楽しかったな得意げ
田中は乗り物無理らしくここでリタイアガーン


次はバックトゥザフューチャーヒヨコ

これは気持ち悪くなるショック!
乗り物はその場でグラグラするタイプで画面を見るアトラクション音符
となりどおしぶつかりまくり(笑)



次はスペースファンタジーライド☆ミ


スペースマウンテンみたいな感じ(笑)
こっちのほうが優しいかなビックリマーク


最後にスヌーピーのジェットコースター乗って終わり~ダウンダウン



時間なくてジュラシック乗れずショック!

やっぱ日程きつすぎたかな

お土産はちゃんと買えたよグッド!
会社の方々にもちゃんと買いました音符連休ありがとうございます(^o^)/



そのまま急いで帰宅コースあせるあせる新大阪駅では駅弁やお土産買うのにてこずり新幹線まで走ったガーン


東京駅までひたすら大貧民やったよ(笑)
修学旅行みたいでいいねニコニコ

学生時代に旅行しとけばよかったな・
学生のみなさん旅行はいいですよニコニコ



トラブル続きの旅行だったけどうちらっていいバランスだよねにひひ
言い合いしたりふざけあったりととても楽しかったクローバー

マコボン・田中・川原!ありがとうニコニコアップ